3時間ですか・・・。

こんにちはーwwwww


今日ゎ雨で寒いですね・・・。
夢の国に行ってるめうたんが心配です><



私達はホワイトデーに行く予定です♪(ノ´∀`*)
ディズニーマニアのミルキーですよぉ〜(*^▽^)ノ


さて、今日は書く予定じゃなかったけど少しだけ更新です♪



昨日は、ソロで卵やってたんですけど4倍35%です><
ってことは2倍だと1時間35%・・・・。
1レベル上がるのに3時間かかるってことですよね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



頑張らなきゃ・・・・>。<



グル卵誘ってくださいまし〜((((*´ー`)



HB&MH人形つけますよ!!!(# ゚Д゚)






と、狩りのことはこれくらいにして・・・・





本題に入ります(^-^*)




最近、多いんですけどね・・・・上げ逃げwwwwwwwwwww





ファミさん(# ゚Д゚)
むぅ・・・・お返しに行きますからねっヽ(`Д´)ノプンプン




そんなこんなで30分ほど狩ってぶら〜っとしていたところに、



かわいらしいバイキンマンに遭遇・・・w

でもこのバイキンマンさんは後に残念なことに・・・・・@@;


そんなこんなで、おじにゃんがランダムやるってことでバイキンマンsと見に行くことに (^-^*)



さぁ、やっちゃってください!!!(σ`∀´)σ






ほむ・・・・・w
帽子かぶると可愛かったのですがお気に召さない様子で・・・・



もういっちょ(*^▽^)ノ







大人のセクシーさが漂う髪型になりますたヾ(゚ω゚)ノ゛

昔のラムちゃんにちょっと似てるかな???ヽ(-@∀@)ノ





そんなことで・・・・綾さんもあきさんもやって・・・・




ラムちゃんがINしたので押しかけてみることに・・・・ww






あきさん、髪でリボン結びをするという常人離れした髪型に・・・・・Σ(゚Д゚;


うん。












個性的なルックスの人が増えたよねwwww






わんちゃん&綾さんのお友達の愛さんも混ざって集会っぽくなり・・・・w









愛さんがなぜかプロポーズばりのトモロク申請をしてきますたwwwwww




綾さんがイケメソ見つけると手当たり次第ナンパしちゃうもんだからさ・・・・w









通りすがりの人も巻き込んでのおppいコールΣ(゚Д゚;



こんなセクハラギルドなのに病院から外に出ていいものかどうか不安でいっぱいwwww










ぁ・・・・でも感謝されたwwwwwwwwwwww








そんな感じで1日が終わりましたとさ(´ー`* ))))




とある方にホンテ固定PTを誘っていただいたのですが、いかんせん深夜までメイプルをやる体力がないのです。・゚・(ノд`)・゚・。



メイプル遅くまでやったあと、変わらないパフォーマンスを発揮できるならやれるんですけどね><

プライベートと仕事で残った体力&気力を使ってマイペースでメイプルやってるものですから・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
申し訳ございません



メイプル・ブログ




短いですがクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^)ノ



それでは今日はこのへんで!!!!





またねー!!!!