おはようございます〜><



ちょっと遅れちゃったけど、

るるさん、お誕生日おめでとうございます〜〜♪(*´ェ`*)


るるさんは、うちの相方と同じ誕生日なんですよね!!!!Σ(゚Д゚;
聞いたときはビックリしましたよぉ〜@@;

お誕生日は質素に私が紅茶シフォンケーキ焼いたのを渡しただけwww




ちなみに・・・こんなん♪





切るとこんな感じになりますヽ(^o^)丿






食べたい方は1000Pでとりひk・・・







結婚の準備でお金使うし結婚指輪も見なきゃいけないからねぇ(#゚Д゚)

お互い3月が誕生日なので今年はディズニー行って終わりにしよ〜ってことになったのです☆



と、そんな具合で・・・・



忙しくてメイプルやる時間がないミルキーです・・・;;
そんな中なのに、うっかり卵で墓ってしまい狩る気も起きなってしまいました><


ソロで卵も4倍35%くらいなのでぜひグル狩り誘ってください〜(-_-;)
骨もいけますYO\(◎o◎)/!


そんなわけで、モチベーションUPするためにランダムで髪の色を変え・・・整形し・・・・


次のチャージで目の色と肌の色をガングロにしようかと考え中ですww




SSがない上に気力も低下中の時に何の記事を・・・・




と思ってるそこのアナタ!!!!(#゚Д゚)










タイトルでバレバレかと思いますが、本日はネタがないときの切り札・・・







第9回、県別アクセスランキングの発表ですよぉぉぉ♪(*´ェ`*)






依然強い勢力を保ってる北海道の地位を揺るがす県が現れるかどうか!

7連覇中の北海道、このまま10連覇まで突き進むのか?!







注目の結果発表・・・・・・・・・・・・・・・









と、本題に入る前に今回も一旦CMで〜〜す\(◎o◎)/!









〜〜〜〜〜〜CM〜〜〜〜〜〜〜〜





ここのとこメンバー一覧の更新をすっかりサボっちゃってるわけですが・・・

4月から学年も変わるので、それに合わせて



第3回 メンバー一覧撮影会を順次進めていこうと思います♪
キャラも変わってる子多いしねぇぇぇ♪



あとはTOP画ですね!!!ヽ(*`Д´)ノ
だいぶメンバーも変わったので今の主力メンバーを集めてTOP画撮影会も行います♪


個別撮影会を行う際に、自分が何年生になったのか申告もお願いします♪
ご協力よろしくお願いします♪






〜〜〜〜〜〜CM2〜〜〜〜〜〜



リンクにラナキンさんのブログと、
かづきさんのブログを追加しておきました♪


気付いたらリンクもたくさんになってきましたねーwww
お気付きかと思いますが上の方がメンバーのブログで、
下がメンバー外の友人のブログですヽ(^o^)丿

順番は適当ですwwww









さてさて!!!!!!



お待たせしました〜〜〜〜(*ノ∀ノ)





今回はどうなっているのでしょうか・・・・











結果は、こちら!!!!!!!!(#゚Д゚)



















































北海道8連覇おめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!





そしてそして、



愛知、初の2位おめでとうございます〜!!!!!(*^_^*)





本当に後ちょっとの差なのに首位を譲りませんね・・・北海道。
あと2回で10連覇ですwww
10連覇目指して頑張ってください♪





そして初の2位、愛知。
いや、予想はしていました\(◎o◎)/!
天使cのリア友がい〜〜〜っぱい入ったし、はやたくんも愛知だし☆
ぜひ来月は打倒北海道を目標にいっぱい見に来てくださいねぇ♪



3・4位は常連の東京・大阪です。
一気に5位にランクダウンした千葉・・・・><


気になるところでは、4ランクUPの京都ですかね!!!
京都府民がいらっしゃったらぜひコメをば・・・(*ノ∀ノ)


あと地味に嬉しかったのが宮城のランクインですね〜♪
東北に弱いメイプルラインなので・・・・ww

でもかわりに愛ちゃん率いる青森がランク外に・・・・。
愛ちゃんのお色気でぜひぜひ青森を盛り上げてほしいものです(ぁ



次回は10回大会なので全順位を発表します〜♪
みなさん、いっぱい遊びにきてくださいね(*´ェ`*)




メイプル・ブログ



クリクリっとクリックしてください(*ノ∀ノ)
何かが大きくなるでしょう。ナニかが・・・・







ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ






んだば、今日はこの辺で!!!!









またねー!!!!!