進まなくなってきました・・・

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


2月は土日フルで引きこもって2倍狩り出来たのに・・・・



3月は明日(7日)しか家に1日居るって日がないミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。



平日も忙しくて疲れて帰って来るので狩りが進みません・・・><
結婚式の準備&お彼岸&誕生日&ディズニーと今月は予定が目白押しなのです。



でも合間を縫ってメイポにはINしますからねぇぇぇぇ (^-^*)


ちょっと前のSSになるのですが・・・・




111になりましたw


そして今も111ですょ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



忙しくなるとINの時間が短くなるので狩り以外のことをしたくなりますw




めうたんの見守る中ランダムで色を変えて金髪に・・・・ww









この3人が集まると話すことはエrのみです。






エrのみですw








整形もしてみました (^-^*)


この髪型と顔、おじにゃんと全く一緒なんですよねぇぇぇぇΣ(゚Д゚;
おじにゃんはこのスタイルに”和”を見出したようなのですが、私は逆w

ランダムで金髪にしたら外人っぽくなったので・・・・







ガングロ&水色のカラコン使ってみますた(゚Д゚)ノ





この姿でハクちゃんの結婚式に・・・・w







メタボ解消したから結婚できたんですね・・・!!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪









鷲を出すときのマクロを設定してみましたwww


い〜だろ〜ハクちゃん〜(σ`∀´)σ






おじにゃんにHSもらって・・・・あとちょっとで112ですww







メイプル・ブログ




@9レベル・・・・応援のクリックをお願いします〜><




さて、今日ゎ今から相方くんが家に遊びきてwiiとかやります(*^▽^)ノ





勘のするどい方は気付いたと思いますが、




wiiとかやります。




ではでは今日はこのへんで!!!!




またねー!!!!