みなさんのお陰です。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


まさか、あんなにwiiネタの食いつきがいいとは思ってなかったミルキーですww
ニンテン○ーさんも予想外でしょう・・・( ´ー`)


さて・・・・



もう眠いので軽〜〜〜〜く記事を書いていきますよっ(ノ´∀`*)




あまり更新ペースを遅らせるとコメ欄が軽い掲示板みたくなっちゃうからね!ww





まずは、みなさまからのお届け物をご紹介♪











らしゃくん、D龍神さん、愛さん、藍沢さん、はやたくん、ありがとうございます〜!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


120レベルになったら一気にP投資して武器強化したいと思います♪(ノ´∀`*)




まーーーったく、先週は狩りが出来ずレベルが上がらなかった私ですが、
日曜日は色んな方の協力があって久しぶりのレベルUP・・・・w








りんりん、おじにゃん、綾さん、闘魔くん、お手伝いありがとぉ〜。・゚・(ノд`)・゚・。



112・113・114・115と1日4レベルUPです♪(# ゚Д゚)




途中で、珍しく大佐が遊びにきてくれましたwww

もはや狩る装備ではないですねwwwww





ラムちゃんも来てくれましたw
大勢が好きなようです(性的に



当たっているように見える図(# ゚Д゚)






そんなこんなで和まされたり、手伝ってもらったり、みんなの支えがあって@5になりました (^-^*)


本日も、おじにゃん・綾さん・萌ちゃんの協力があり・・・・






0%からだったのですがなんとなんと・・・・





116っ(*^▽^)ノ





残り4・・・!!!!



アバター切れる前に・・・と思ったけどギリギリ無理そうwww
3ヶ月で120いけると思ったんだけどなぁ・・・><



途中でアランに浮気したのがよくなかったですね;w;




メイプル・ブログ



みなさまのクリックのお陰でまた少し上がってきました!!!!


OUTが伸び悩んできたのが少し残念です・・・・;w;
またクリックよろしくお願いします〜((((*´ー`)




それでは今日はこのへんで!!!




またねー!!!