1時間1レベル。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


明日ゎ会社の送別会があるため更新できない・・・・
そんなわけで夜更かしして記事を書いてるミルキーです(ノ´∀`*)




今日ゎ早速ネタに入ります(*^▽^)ノ(←眠い



いつもいつも申し訳ないなぁ〜・・と思うのですがお届け物がいっぱい届きます><





今回は・・・・・・


















ぅちさんだああああああああああああああああΣ(゚Д゚;



ぅぅ・・・・><


ぅちさんはいつも私の前を進んでます><
やることのスケールが違うっΣ(゚Д゚;


ありがとうございます〜。・゚・(ノд`)・゚・。
3人で座るととーーーっても綺麗なエフェクトが出るのは・・・





ぅちさんのブログで知りましたwwwww





今回も鋭い方は気付きましたね?


ぅちさんのお届けメルが873(花見)になってます(ノ´∀`*)





ウヘヘヘヘヘ♪(・∀・)ニヤニヤ





細かいとこ拾っていきますよ〜wwww





さて・・・・
本日も、おじにゃん&綾さんとグルで卵狩りの様子をお届けwww



30分を2セットが恒例ですw



この日も2セットwww



綾さんが上がり・・・・


おじにゃんが上がり・・・・


私も117になり・・・・



おじにゃんの聖も上がりました〜(〃▽〃)




そしてそして翌日wwww




2倍をあげるついでにわんちゃんも誘ってみる♪










卵にかつてない布陣が敷かれる・・・!!!!Σ(゚Д゚;



上段:おじにゃん、中段:わんちゃん、中段奥:私、下段:綾さん

HB:私のDK、HS:おじにゃんの聖



ってな6人PTwww



中段奥とか初体験だったけど、忙しいwwwwww
でもオハゼ狩らずに卵で育った温室育ちの私にはアイス打つタイミングとかいい修行になりました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.






118〜〜〜〜〜(# ゚Д゚)








今日もお疲れ様でした♪





メイプル・ブログ





@2です・・・!!!!




応援のクリックをお願いします〜〜〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。



忙しくなってきて記事がしっかり書けてないのは自覚しております。
笑いがとれてない記事なのに、たくさんのコメもらえて凄く嬉しいです><


5月のゴールデンウィークまでは繁忙期で大変ですが、
メイプルもブログもコツコツ頑張りますね♪



それでは今日このへんで!!!!




またねー!!!!