すいません・・・。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


ちょっと時間とれなくて記事が書けてないミルキーです;w;
お二人のブログリンク登録と、コメ返は明日しますねっ><


とりあえず色々あったことをご報告ですっ♪



結婚指輪が決まりました〜♪

オーダーメイドのでデザインを自由に決めて作ったのです(〃▽〃)



あとは、

正直、私は嫌いでもないけど好きでもないって感じなんですが・・・


相方くんのお付き合いで、



またポルノのライブに行く事になりました(;´Д`)


それはいいのですが、今回は場所が悪い・・・・。


5月27日にNHKホールでやるんです。

NHKホールって、私の大好きな大好きなバンド、syrup16gが解散を発表した時に行ったのが最後であれ以来なんですよねぇ・・・・。


泣かずに行けるか心配です。・゚・(ノд`)・゚・。







最後に・・・



明日ディズニーランド行ってきます(〃▽〃)


部長と違って園内での行為は出来ませんwww


メイプル・ブログ

出来たらクリックよろしくお願いします〜><


ではでは、今日はこのへんで・・・><



またねー!!!!!