犠牲にしています。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


ディズニー帰りのミルキーです(〃▽〃)

今日はあまりにブログを更新する時間がないので、

メイプルにINする時間を削っての更新。・゚・(ノд`)・゚・。



ディズニーデートの模様はリアル絵日記の方に書いていきますねぇ♪
3月14日、凄く凄く混んでたけど遊び慣れてる私達には全く問題ないのです!w



さて、ネタに入りますっ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.





まずは、お届けものコーナーです(*^▽^)ノ



いつもいつもたくさんのお届け物ありがとうございます!!!



今回はコチラ(☆∀☆)キラリン











Σ(゚Д゚;



色々と言わなきゃなことがありますね・・・・Σ(゚Д゚;



まずゎ、ジャバくん。・゚・(ノд`)・゚・。

10Mはいただけません><

どぉしたの???この前、久しぶりのINだったけど・・・
こんな大金送ってきて、辞めちゃうのかと本気で心配しています><

10Mは使わずに大切に保管しておくから!!
戻ってきたら返すからまたメイプルやりましょう〜?!。・゚・(ノд`)・゚・。




後、パパさん復活ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
どうやらハクちゃんは既にパパに会えたみたいだねー!!
私もINの時間が合えば会いたいなぁ・・・♪
また基本はパチ放置プレイなのかな??(*^▽^)ノ




そしてそして、雪ちゃんwwwww
このキャラに送ってきたってことは変わらずブログ見てくれてるんだねwwwww
もう・・・何年の付き合いになるんだろうwww
5年?6年???
雪ちゃんに連れられて狩場1で真剣にスライム倒してた時代が懐かしいよぉ♪



みなさま、お届け物ありがとうございました〜〜〜><






続いてのネタはですねぇ・・・・




アバが切れちゃったので新しくしました〜www





こちらですっ(*^▽^)ノ






黒人ダンサーをイメージしてみますた( ━@Д@)



色々と考えた結果です(=゚Д゚=))


音速内には、可愛い〜キャラがいっぱいいるのです♪(メンズも含めてw)



幼女はめうたんとか綾さん。
和風美人はおじにゃん・・・。
アニマル系はりんとまな。
天使cはかっこいい感じでまとまってるし。



と、なるとさ・・・・




空いてるポジションってこの辺りしかないのですよっ(# ゚Д゚)


やっぱり人と違う路線を進みたいのですっ(σ`(Å)´)σ
ってなわけで、これで3ヶ月頑張りたいと思いますwww



次回は留学生ってことで、制服もいいかも(〃▽〃)






ぅちさんにいただいたイスに座りつつ久しぶりのトーク



あwぅちさ〜〜ん(ノ´∀`*)

2人でもエフェクトでましたぁぁぁぁぁ(〃▽〃)



ディズニー直前だったからあまり話せなかったけど・・・楽しい時間ですたw




パチ放置で73まで上がってる拳でフリマを見にいこうとしたら同士にあった図www



ディズニー行くから早く寝なきゃなのに昔のメイプルについてトークしちゃって1時間くらい話してたぁぁぁwww


楽しかったです(ノ´∀`*)





今日の最後の画像は、載りたがってるこの子でお別れですっwww










素敵なシチサンだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





メイプル・ブログ




今日はメイプルにIN出来ませんでした・・・・><




3〜4月はこんな日が多くなるんだろうなぁ・・・;w;




弩は変わらず118レベル。


応援のクリックよろしくお願いします〜><


ではでは今日はこのへんで♪
まったねーwww






追記:ディズニーレポをリア絵日記の方に更新しましたwパスを知ってる方はぜひ・・・w



めいぷるみるきぃらいん