@1週間です。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


送別会に参加してきたのでこんな時間になってしまったミルキーです(*^▽^)ノ

もぉ・・・毎年そうなのですがこの時期はとにかく忙しい;w;
メイポやる時間が全然ありませんね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




今日はネタに入る前に1つだけお知らせ (^-^*)


3月いっぱいでGBRを引退します(=゚Д゚=))


ブログの更新はもちろん続けますが・・・
ランキング参加をやめることにしますっ><


前々から、このタイミングで終わろうと思ってた時期がやってきたのです。
4月〜5月までは新学期になるので履修とか色々大変で・・・・

6月からは結婚式の準備でマメに更新することが難しくなってくるのです;w;
今年度いっぱいで終わろうと思ってたこともあり、お知らせしておこうと思いましたww




ランキングに参加してた9ヶ月で十分過ぎるくらいの収穫はありました((((*´ー`)


ブログを通じて知り合った友達・メンバーさんは数え切れないほどです(ノ´∀`*)
これからはマイペース更新になると思いますが、足を運んでもらえたら嬉しいです(☆∀☆)




そんなわけでお知らせは終わり早速ネタへっ(*^▽^)ノ


まずは・・・・お届け物コーナーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








愛さん・・・これは置き土産ですか?wwww
パワエリも100個送ってくださったのですが・・・・Σ(゚Д゚;
また楓にもきてくださいよっ(# ゚Д゚)

汁くん、原論くんありがとぉ〜((((*´ー`)

















これは・・・・・






とりあえず私のことではありませんね( ´ー`)フゥー...







みなさんお届け物ありがとうございました〜♪






レベルは相変わらず120のままですが、
スキル習得を頑張ってますw










わんちゃん、綾さんのお陰でスナイピングをGETです♪

これで後はパルスだけですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







さて、試し撃ち・・・・www







瞬・天・殺(# ゚Д゚)





かっこいいスキルですね〜♪


でもピオシング先に振るからスナイピングは140からかなぁ^w^





あと、この3連休で新しい子がいっぱい入りました(〃▽〃)











天使cのお友達で北斗好きの凛ちゃん♪

私が見た感じMッ気たっぷりだけど熱い性格のような雰囲気w


どろりんくんはブログでコメしてくれた子です^w^
4月から高校1年生♪


ここちゃの桜鯖時代のお友達、けろくんw
岐阜で4月から高校1年生♪




久しぶりに新しい子がいっぱい入ったのでみんなよろしくねぇぇぇ(〃▽〃)





本当は、メンバーの日記みたくめうたん&ここちゃの結婚式のこと書きたいのですが、


実家にいたとき式に参加したためSSがありません。・゚・(ノд`)・゚・。








ここちゃんには、めうたんがINしてなくても楽しんで帰ってもらえるようになってもらいたいの〜♪

めうたんの日記でいーーーーっぱい書いてあるから私が言うことじゃないけど・・・

とっても良い子ですっ(ノ´∀`*)
楓にきたばっかりだから、ここちゃがINしたらみんな一緒に遊ぼうねぇぇぇぇw


めうたんが居ないのをいいことに唇をうばっておきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






メイプル・ブログ




GBR引退まで@1週間w
それまではお付き合いでクリックよろしくお願いします〜(ノ´∀`*)




それでは今日このへんで!!!




まったねー!!!