クロスボウマスター

※業務連絡です♪


どろりんさん、凛廻さん、菜緒魅にトモロクを送ってください〜(〃▽〃)




さて・・・・



お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


どうもどうも〜♪
ゴルゴを卒業しまして・・・クロスボウマスターになったミルキーです(*^▽^)ノ



そうなのです!!!!.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


ついについに、





4次転職しましたよおおおおおおお(〃▽〃)



本当に色んな方にお世話になりました・・・><







119、120もおじにゃん&綾さんとのグル狩りでした(ノ´∀`*)


本当にありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




DKの時はほぼソロで120まで上げたので1年くらいかかったんです><
ファーストキャラだったこともあり勝手も解らず。


でも弓子ちゃんゎサク・MC・名声・ミニMAPと・・・DK育成の時と比べて色んな便利な機能があったので120になったスピードは3倍以上でしたよΣ(゚Д゚;


しかも、この弓子ちゃん。


装備から書から全ていただきものと借り物です。・゚・(ノд`)・゚・。


INする度にグル狩りに誘っていただいたり、みんなの助けによってここまで育った子です><



これからもご支援よろしくお願いします〜〜〜><


4次転職のやり方とかはハクちゃんもつい最近書いてたし省略w




フリズベルクの取得方法だけ書いておきますねーw




リプレのヤクに話す。

エルナスの「危ない絶壁」の隠しポータルに入る。


位置はここです。

隠しMAPに卵があるので、津以上攻撃で叩いて卵を取得する。


ヤクのとこに持っていき、リプレのハーピーがいるとこ(空の巣1)の左上のポータルに入る。


そのMAPの中の一番高いとこに拾った卵を捨ててしばらくすると大きく育つ。



通常攻撃で破壊するとフリズベルクが出てくるので戦闘



結構ダメージくらうのでパペ出しつつ攻撃してください。・゚・(ノд`)・゚・。
HPもあるのでそこそこ時間かかります〜><





倒したらヤクのとこに戻って取得完了(*^▽^)ノ





って感じです〜(〃▽〃)




鷲からフリズベルクへ進化を遂げたので一度やってみたかったことをやります。













ゴールドエクスペリエンス!!!(# ゚Д゚)

























レクイエム!!!!!(# ゚Д゚)



















「矢」は「矢を支配できる資格のあるもの」を選ぶ・・・・





( ´ー`)フゥー...




矢に選ばれしクロスボウマスターになったということで一度やってみたかったのです(〃▽〃)




そんなわけでフリズベルクのマクロは「レクイエム」にします♪(〃▽〃)






そんなわけで4次転職ネタでした♪

続いての話題が本日のメインです♪

その前に前置き(☆∀☆)
去年の7月のことです。

私がGBRに参加して、最初に気になったのがめうたんのブログでした。



とっても面白い文章で、ちょっとだけエrくて可愛い記事ばっかりだったので全て読んだ後にコメントをさせていただいたのです。



今、大事なこと言いましたよ?w



そう。あの時のめうたんは少しだけエrい子だったんです。




その後コメントのやり取りをして仲良くなって楓に遊びきてくれたのですが、


実はそのときは期間限定だったのです。




愛するここちゃが戻ってきたら桜鯖をメインに活動する予定ですっ



ってことだったので、とりあえず・・・・



ここちゃが離れちゃって傷心のめうたんを音速で預かって、


めうたんを笑顔にしようじゃねぇか!(# ゚Д゚)


ってことで音速に誘ったことがキッカケでの仲間入りでした。
なので、いつか別れがくるんだろうなぁ〜って心のどっかにあったりしたのです。
知らない子、多いかもですけど・・・そんな背景があったのです♪


戻ってくるのを一緒に待ってようねって約束をしたのです。
そこから半年以上になりますかね。
今ではすっかりエr全開で、音速に欠かせない子になりました。


思ったより早く、ここちゃんが戻ってきてくれました(〃▽〃)










ここでめうたんとはお別れかな〜と思いきや、






ここちゃん、楓をホームタウンにしてくれるそうですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ´∀`*)





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





いきなりのハイテンションでのお出迎えで、疲れちゃったんじゃないかと心配でしたけど・・・・・





喜びが抑えきれませんですたwwwww






楓をホームにしてくれて、おまけに音速入りしてくれて。





にぎやかなギルドだけど、ずっとずっとよろしくね!!!!(〃▽〃)








何事も続けていくというのは大事なことで・・・・



部活恒例から、気付いたらギルドの代名詞になってしまったあの行事・・・・・











いくZE(☆∀☆)











野郎ども、今日はお祭りだから全力で頼むよ?










せーーのっ!!!!!!!!!!!!































おppい!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)








おppいでチャットが埋め尽くされていきます。


おppい流しですb







ここで注目(・д・)












さすがめう子の嫁だぜ。。。( ´ー`)






そんなわけで、みんな!!!!!




ここちゃを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ






メイプル・ブログ




ギルドっていいね・・・。
リア友ギルドとかじゃないのに連帯感あるよねぇ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




みなさん、応援のクリックをよろしくお願いします〜〜〜(〃▽〃)






ではでは今日はこのへんで!!!!





まったねー!!!!