今年度も終わりますねー。

こんにちは〜><

現実逃避寸前のミルキーですヽ(^o^)丿


メンバーのみなさんは気付いているかと思いますが・・・
ここのとこINしてません;w;



体調が悪かったり、
仕事が忙しかったり、
プライベートもゴタゴタしてたり・・・


イヤなことばっかし;w;


この前27歳になったのですが・・・最悪な誕生日でした(;_;)


メイプルもINしても・・・
120の弩を誘ってくれるPTなんてないですし(*_*;

ってか、綾さんが書いてたのかな?
最近は2倍もってないとPTに誘われないとかなんとか・・・><




うん。


でも、あれですね。



今日ゎメイプルにINしようと思います♪(*´ェ`*)


狩らなくてもいいや(@^^)/
みんなに会いに行きます♪


誕生日ってことで自分へのご褒美にチャージしてきましたw

わんちゃんに借りてたニシャダをお返ししたので、
それに変わる品を作るか買うかするつもりです♪

120武器を作ろうと思ったのですが、
ペットが育ちきってなくてSTRが足りません(#゚Д゚)

せっかくみんなからもらった30%書もあるし、
100武器で思い切りよく30%書を使おうと思いますwww



メイプル・ブログ



GBR引退までに書ける記事はこれが最後になると思います^^;
最後のクリックをよろしくお願いします〜(*ノ∀ノ)



うん。
ここのところ全く記事が書けてないのです;w;
今月は8回とか9回とかそんなレベル>m<

なのに3位なんですよね・・・。

GBR1本での参加だからかなぁ?
もしくは老舗ブログだからでしょうか・・・。
音速のマスターということで組織票をいただいているからでしょうか?

更新してないのに上位っていうのも申し訳ないのです・・・><
今までクリックしてくださってありがとうございました(;_;)


何ヵ月か1位で居られたこと。
参加してから常に安定して上位に留まっていられたこと。
そして、総合ランクで全盛期の遊戯王に勝てたこと(笑


残念ながら、私の実力ではモンハンには勝てませんでしたm(__)m

この夢は・・・ハクちゃんをはじめとする音速のブロガーさんに達に託しますb
時代はメイプルランキングじゃないですよっw

GBRだけに限らず、メイプルという小さな世界ではなく、
総合ランクで活躍できるブロガーさんになってください(*ノ∀ノ)


順位うんぬんのことをダラダラと書かせてもらいましたが、

一番の収穫はGBRに参加して一気に知名度が上がり・・・
色んな方と出会えたことです(*ノ∀ノ)



GBRからブログみてギルドに入った子・・・どれくらいいるんだろ?

ギルドに限らず、ゼロくんやスズカくんやてっちょω様。
ラナキンさんやニッシーさん。

数多くの方とブログを通じて交流出来たキッカケはGBRだったと思います♪
結婚して生活が落ち着いたらランキングに戻ってくるかもですが、

しばらくはマイペース更新になります(*^_^*)



これからも、音速を、メイプルラインをよろしくお願いします♪
とりあえず今日はINしてみんなとワイワイ遊ぼう〜っと☆



ではコメ返して今日はこのへんでー!!!!





ペプシさん >

面接に合格すれば入会できますよ〜!!!


鵺くん >

容量不足ですか@@;
ノートPC???
ってか、Dドライブちゃんと使ってる??www
Cドライブいっぱいになったら消す前に違うとこもっていく方が、
簡単かもwww


天使ちゃん >

消すわけないしwww
PC直して早くもどっておいでーww
ってか春休みうらやましいぞっヽ(*`Д´)ノ


まな >

最近ぜーんぜん連絡ないと思ったらっ(#゚Д゚)
うん!機種変したらまた連絡してね〜b
ところで、高1にもなってないのにまなは高2になれないのでは・・・
という話題が浮上しておりますw
勉強もしっかりするんだよ〜><