フィナーレofフィナーレ

(*´∇`)ノ こんばんは〜


GBR参加最終記事が、あんな弱音だらけじゃあ・・・・
いくらなんでもひどすぎるっ。・゚・(ノд`)・゚・。
と思ったので、杏に行こうと思ってた時間を使って記事を書いてみました><




どーもどーも、音速ラインのUNKですっ(*^▽^)ノ



久しぶりのINをしまして・・・



お届け物がいっぱい届いておりました(ノ´∀`*)







先生、お久しぶりですっ。・゚・(ノд`)・゚・。
プレゼントありがとうございます><

原論くん、愛さん、まな

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


まなは、703ってなおみって意味だね?(ノ´∀`*)
ありがとぉ(〃 ̄ー ̄〃)


そしてそして、マガにメーカースキルを習得しに向かってると後ろから足音が・・・・





大佐が会いにきてくれました(・∀・)


27歳になったから27個ですねっ!!!.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.




近くにいた原論くんも遊びにきてくれて・・・・




萌ちゃんにいたってはリプレから来てくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

萌ちゃん本当に可愛いのです><

メーカークエのレベル3って、71〜80までのETC100個集めなきゃなんだけど。マガだとあまり良い敵いないから神社に行こうとしたんだけどさっ、


明らかに萌ちゃんが私に会いにきてくれるのが解る場所にいたのです(アリアント行きの船)


ここで私が神社に行ったら申し訳ないな〜と思って原論くんと遊んで待ってたのですw



萌ちゃん良い子すぐる。・゚・(ノд`)・゚・。



優しくて温かい子ですねぇ(ノ´∀`*)



そんなこんなで無事にメーカースキルを習得して、久しぶりにINしたまなのところに遊びいこうと思ったのです。



まなが、「EROまな」って叫んでっていうもんだからSHOPに入ってみたら・・・・







おじにゃんからUNKが届いたああああああああああああああああああああああ



たんさんとお揃いじゃないかああああああああああああああああああ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


おじにゃん、(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++







めうたんからもプレゼント届いたああああああああああああああああ


(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



でも、めうたんごめんね。






エスト表示とかぶっちゃった



たんさんと同じだぁぁぁぁぁぁって喜んでたのですが、どーやらめうたんの粋な計らいで意図的にたんさんとお揃いにしてくれたようです(〃▽〃)




詳しくは、めうたんのコノ記事を(*^▽^)ノ




めうたんの記事




せっかくプレゼントされたので・・・アバに似合ったアバを買い揃えてみるw




やばいですね・・・・これ。










これで明日からお届け物が倍増しちゃうな








最後に祝福(?)をいただきまして今日のところはおひらきです♪




メイプル・ブログ



最後に、音速らしい記事が書けて満足です(〃▽〃)
支えてくれる方がいっぱいで本当に幸せです><


私を目標にしてくださってた方がもしいたなら・・・

勝ち逃げみたくなっちゃってすいません;w;


これからは、こ〜〜〜んなにいっぱいになっちゃったリンク。
全部周れてないのでコメいっぱいしたり、クリックしたりで少しずつ恩返ししていきますね♪



では、コメ返しておわりーーーーっwwww




めうたん >


ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
めうたん大好きだぉぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
これからは上位ブロガーでゎなく、UNKの妖精としての活動を頑張るゎ(〃▽〃)


おじにゃん >

昨日は素敵なアバを(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
異臭漂う中での狩りになるかと思うけど・・・
骨ご一緒してくれたら嬉しいです (^-^*)


原論くん >


昨日は会いに来てくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
お届け物もありがとうね!!
原論くんのブログもこれからちょくちょく見に行くからねー^w^


大佐 >

昨日は心温まるプレゼントをありがとう^w^
何より、追いかけてきてくれたのが嬉しかったよ><
私には仲間がいるんだな〜って凄い救われました;w;


まな >

ウヘヘ(〃▽〃)
昨日は会えて嬉しかったよぉ><
まじめに高2になれなかったら大変だからね;w;
勉強しっかりするんだよ!私は大人だからメイプル辞めないし待ってるからw


けろくん >


楓を楽しんでもらえてるみたいでよかったよー!!!
音速は、こーゆーギルドだからさ〜(;´Д`)
ブログで出会った子ばかりでリア友同士とかほとんどいないんだけど、
みんな仲良しです^w^
困った事があったら何でも遠慮なくいってねー!!!


ばるくん >


4次目前だねー!!!
ガンバレ〜〜〜(ノ´∀`*)
強化すると試しに狩りたくなるし、気晴らしをしつつ4次を目指してね〜^w^


ぷぅちゃん >

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
そかそか!その後の様子も気になるよ><
IN出来るなら、INしてお話を聞かせてねー!!!


ラナキンさん >

ありがとうございます><
コメント凄く嬉しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
クオリティの低い記事が続く中で上位にいることが申し訳なくなってしまい><
時間に余裕が出来て満足のいく記事が書けるときまでお休みすることにしました♪
記事はこれからもマイペースで書いていこうとおもうので、
これからもよろしくお願いします〜〜〜!!!


スズカさん >

ありがとうございます><
体調はあまりよくないのですが、
メイプルで色んな方に励まされて元気いっぱいです♪
スズカさんもメイプルにいっぱいこれるようになったら、
うちのメンバー達と一緒に再びGBRを盛り上げてってください〜(ノ´∀`*)


闘魔くん >

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
昨日は何気に遊びきてくれてうれしかったよ〜!!!
4月は新学期・新学年でみんな忙しいよね〜><
お互い体には気を付けようねぇ;w;


テニちゃん >

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


てっちょω様 >

てっちょωさまああああああああああああああああああ(ノ´∀`*)
あ〜ダメかもぉ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
D子貸してぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

そろそろ本当に杏にいくから癒してぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。