申し訳ないです・・・。

おはよ〜ございます><


記事もあまり書けなくなり・・・
メイプルのIN時間も減り気味のミルキーです><



お誕生日の様子ですとか、杏に遊び行った時の様子ですとか、
SSはたまってるんですけどね(;_;)



@2%のところで墓ったり、2倍かけてMAP移動した瞬間に浮いたまま落ちる現象が起こったり・・・


不運が続いて狩る気になれませぬ(-_-;)


あのMAP移動した直後に宙に浮いたままおちて直後にログインしようとすると、「現在ログイン中のIDです」って出るのはイラ〜〜ッとしますね(*_*;





なんとか卵ソロで121になりましたが・・・・


逆に経験値ゼロでテンションが・・・(@_@)



とりあえずSE4になりました♪
6くらいまで上げたら、ピオシング先振りしようと思いますb


やっぱり骨狩りたいのでレイフじゃ限界が・・・;w;


毎年この時期は仕方ないのですけどね〜〜(;_;)

メイプルのIN率は4月いっぱい、
ブログの更新は5月中旬くらいまでグダグダだと思います><


今週の土日は頑張って狩れたらいいなぁぁぁぁw


あwアシュラの兜はDKも弩も手に入りました♪




では、簡単ですがこの辺でー><


月イチ恒例のアレも書かなきゃ〜^^;




まったねぇぇぇぇ><