指輪を目指して・・・

(*´∇`)ノ こんばんは〜


お久しぶりです、ミルキーですよぉ〜(ノ´∀`*)


4月、まだ更新は2回目ですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




10時からサクタイムなので10時までに帰ってこれないと記事が書けないんですよ〜〜(゚Д゚;



メイプルは変わらずINしてますよ〜(☆∀☆)キラリン

今は奈央魅という子で50レベルの指輪を目指しております・・・!
@2レベルですが、サクが14日に切れてしまうので今日か明日には50にしなきゃだわぁ〜ヽ(`Д´)ノ



14日にサク切れたら女の子じゃなくて男の子の方でサク買ってDKの指輪GETを目指そうと思ってます♪



たまたまなんですが、アランが70になってないので指輪を併用できるんですよねぇぇぇ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



弩は現在・・・



やっとこさ121・・・><
もう、これは人の助けなしには上がる気配がありません。・゚・(ノд`)・゚・。

ピオMAXになってズドドーンってまとめて狩れるようになるまで誰か助けてください><



そんな弩のモチベーションを上げるべく、みんなからいただいた強化書で強化をしてみることに♪


前日、遊びで貼り付けた武器がこんなことになりましたw



30%成功
60%成功
30%成功
60%成功
60%成功
60%成功
60%成功の7連www




うん。




なんかオラわくわくしてきたぞ!!!!(# ゚Д゚)




そんなことでネシェル(闇)を作りたくなったので、

「今から強化しま〜す」っていってみたところ・・・
大勢のギャラリーが!!!!Σ(゚Д゚;





綾さんに大変お世話になりあれこれ材料をもらって3本のネシェル(闇)を作成。

1本は+2の品。
もう2本は+5の品。


まずは、+2の品。

30%成功
60%成功
30%闇

うん。まぁ、こんなもんですよねwww




2本目で大歓声が巻き起こりますたwwwwww
SSないので結果を先に載せてしまうと・・・・




30%が3枚貼りついて合計+20のネシェルが出来たんですけどね・・・。

ただの3枚成功じゃありませんよwwwww


私、強化やMBをするときに大事にしてることがあるんです。


何かといいますと、




直感を大事にすることwwwwwww



なんとなく30%で闇ったあとムキになって2本目いくと闇りそうだったので、
まずは60%を使ってみたんです。




60%失敗



ほら、やっぱりwww
んで、次は30%



30%失敗
30%成功
30%失敗
30%成功



・・・・・Σ(゚Д゚;

生き残ってる!!!


どんだけ30%使わせるんだぉ@@;


30%失敗
30%成功


・・・・・(# ゚Д゚)
30%6枚も使ってしまったあああああああああああああ><

で、出来たのが上のネシェルですww


ネシェルの驚異的な生存率に会場は大喝采でしたwwwww



ちなみに3本目は
60%成功
30%成功
30%失敗
30%闇


と、こちらもなかなか魅せてくれました・・・・!!



50レベルになって指輪もらったら+180になるのでニシャダはボス戦で使うとかにしようと思って作ったのです♪

どれだけ強いか楽しみです〜〜(ノ´∀`*)



そんなわけで・・・・




たくさん書を使っちゃったので要らない弩書があったら、これからも送っていただけると嬉しいです〜。・゚・(ノд`)・゚・。






ちょっと溜まりに溜まったSSの中から全て紹介するのは難しかったので何点かのご紹介です><

送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます〜><



あきちゃんから誕生日プレゼントもいただきました・・・


1〜3の中から好きな番号を・・・と言われて答えた結果がコチラww







ギャハハハ(≧▽≦)



他の数字はてっちょω様と同じビキニだったそうですwwww







どぉ?似合う?(〃▽〃)



今、臭うって言ったやつあとで体育館裏へk(ry




さて、それじゃあ今から50目指して頑張ってきまーすw



ではでは、まったね〜〜w