wktk!!!

(*´∇`)ノ こんばんは〜


今週が忙しさのピークなのですが、2つ目の指輪GETを目指して気合でINしているミルキーさんですよ〜っと(*^▽^)ノ


とりあえず、SSをサクッとご紹介( ━@Д@)






とりあえず、1人目は50になりますたヾ(゚ω゚)ノ゛





2人目はランダムで残念な顔になっちゃったけど・・・

今では愛着もててます((((*´ー`)
現在37レベル(☆∀☆)キラリン

綾さんのブログみて意外と早いレベルから青鬼が美味しいことを学習したので1人目より成長が早いのですw




ランキングも引退して更新も全然してないのに・・・・
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。




久しぶりに応援メッセージをいただいたので、お仕事で忙しいですが更新しちゃってるわけでございますっ(# ゚Д゚)




遅いINが続いてますが、とーーーーっても嬉しいことがありました(〃▽〃)



最近はほとんど指輪キャラ育成をしているんですけどね・・・・








青鬼が終わるのを何を言わないで萌ちゃんが待っててくれたんですよおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。



ほんっと、レベル上がった時に青鬼ラスト2分だったからそのまま落ちちゃうとこだったよ〜〜〜wwwwwwΣ(゚Д゚;



ふら〜〜っと、チケットのクエだけ落ちて寝ようかな〜って思ってよかった><


どれくらい待っててくれたのか解らないけど・・・ありがとぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


私が、こんなこと言うのも変だけどさ〜こんな良い子みたことないぉ!
萌ちゃんには、もっともっと幸せになって欲しい〜〜っ(*´д`*)


とーーーーっても優しい子です。・゚・(ノд`)・゚・。




兜は出なかったけど、アシュラにつれてってもらいました(ノ´∀`*)







そして今日は綾さんもサプライズで待っててくれましたΣ(゚Д゚;




綾さんとおじにゃんが使用したアレを貸してくれました。

大きくて・・・・太くて・・・・傘が立派な・・・・








毒キノコΣ(゚Д゚;




みなさん、ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。








そしてそして最後に・・・・・・







↑密談中・・・・・w




うふふふ・・・・w



実はですね、ぅちさんの連合と音速の連合で、







でっかい祭りをやりますヽ(`Д´)ノ



私が言いだしっぺじゃないので、ぅちさんが詳細をUPしてくださったあとで色々とご説明しますね♪




サバを超えた連合同士の交流・・・・



楽しくないわけがない!!!!(ノ´∀`*)



みなさん、お楽しみに〜〜〜〜っ!!!
このイベントには、どうしても欠かせない人がいるのです。






そう。







お祭り女のバニーちゃん。

音速のNO.1プログラマーで専属のITサポート。










めうたん(ノ´∀`*)







機械に弱い私です。
めうたんの助けなくして、この企画は成立しないのですw





休んでるとこ無理矢理きてもらいますたwwwwww
これから色々と打ち合わせしたいので、またよろしくね♪





ではでは、今日はこのへんで!!!






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!