イベントやりますYO♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜


一番忙しい時期を、まさに今日乗り越えたミルキーです(ノ´∀`*)


さてさて!!!



完全に出遅れた感がありますが、私も宣伝しちゃいますYO(〃▽〃)






楓と杏のコラボレーション企画・・・・






ぅちさんの和風連合と私の世界樹で合同イベントやっちゃいます(〃▽〃)



イベントの詳細はコチラです♪



いつの間にか、こんぬづわのトップ画が音速とのコラボ画像になっている!Σ(゚Д゚;



嬉し過ぎるのです・・・・;w;



イベントの詳細は↑に貼ったぅちさんのギルドHPに書いてあるので省略です!
投票のお願いもまだ準備期間中なので省略です(*^▽^)ノ



音速内の内部告知だけしちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




基本的にエントリーは自分自身で出来るようになっておりますが、


面倒臭がりが多い音速なので・・・まぁエントリー率は低いでしょう><




そんなわけで、特別カメラマンを召喚しましたっヽ(`Д´)ノ










音速・唯一のサポーター職:めうたんですっ(=゚Д゚=))



自分でSS撮ってエントリーするのが面倒な子は、めうたんに撮られちゃってくださいまし(〃▽〃)


自分でエントリーするよ〜って子は、そのように伝えてくだたい!



課金しなきゃ勝てないんじゃないか!って思ってるそこのアナタ!!!ヽ(`Д´)ノ





私はアバなしでエントリーしますよっ!ヽ(`Д´)ノ




これをエントリーするわけじゃないけど、例えばさ・・・・







「2代目たこやき屋の座は俺がもらう」




的な感じね!!!!(*^▽^)ノ
一言を添えてってとこがポイントだと思うのよ!!!




どぉ?!



無課金でもイケそうな気がしてきたでそ?!|д゚)




そんなわけでアバがない方でも気軽にエントリーしちゃいましょう!!

音速だけの特別ルールで、
エントリーは音速もしくは連合:世界樹に入ってるキャラでいこうね♪


GWまでバシバシSS撮りにいくからねぇぇぇぇぇ(〃▽〃)





それでは、今日はこのへんでー!!!



まったねー♪