目標達成でござる♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜


もうすぐ鬼退治も終わってしまいますね・・・・><
結局、混沌は1枚もGET出来なかったミルキーです(´・ω・`)ガッカリ・・・



でもでも、DK用の指輪はGET出来ました〜♪(〃▽〃)


黙々と鬼MAPに引きこもって狩ってたわけですが・・・・


またまた萌ちゃんに助けてもらったりもしました。・゚・(ノд`)・゚・。

突然現れて、グルも組まずひたすら殴って集めてくれたんです><
優しすぎる・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


生まれ変わったら萌ちゃんみたいな優しい子になりたいです((((*´ー`)






りんりんが帰ってきたり、まなが失恋したり・・・・



凛ちゃんにセクハラしてみたり・・・・



ぐだぐだダベったり・・・・




わんちゃんがギルド抜けちゃったので様子を見に行ったり・・・w

ギルド抜けて何をやってるかと思ったら・・・






美女に囲まれてデレデレしておった!!(#゚Д゚)






名前じゃなくて顔にモザイクかけたった(  ̄3 ̄)






アラン指輪+2、冒険家+3、アシュラ兜の試し打ちにいってきましたw



だいたい・・・平均60Kくらいですかねぇ@@
まだまだ骨1確にはほど遠いです・・・。



でも、やっぱりDKは楽しいですね〜((((*´ー`)
久しぶりに動かしてみて、DKが転職だなぁ〜って感じましたw






ではでは、最後に・・・・



意外と知られていない、連合世界樹の下で」の根源を紹介して終わりますb



現在活動している中で一番好きなバンド、THE BACK HORNの曲の名前です^w^




曲の解釈は人それぞれ違うと思うんですけどね・・・。
音速って、今は違うけど初心者ばっかり集めて大きくなったギルドです。

中には困ったちゃんもいたり、構ってちゃんもいました。


でも、一度メンバーになって正会員になった子は・・・・
嫌だなぁ〜って思うこともあるけど最後まで見捨てないで育てたいっていう願いをこめて、この名前にしたのです。


最後は、いつかみんな解りあえて1つになれるように・・・って感じかなぁ?




さて、指輪キャラを育てるために買ったミニサクがまだ1日残ってるのでDKを育ててきまーーーーっす^w^





ではでは、今日はこの辺で!!!



まったねー^w^