GWはメイプルウィーク

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


コメ返と画像の選別で30分を費やしてしまったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。
さーて、なんとか30分以内で記事を書いちゃいましょう((((*´ー`)


まず、この1ヶ月間・・・
せっかくリリンの指輪+冒険家の指輪で攻5UPして、アシュラで強くなったので、
1ヶ月間はDK育成しようと思います〜♪


スタートが154の80%だったので・・・・158くらいになってれば嬉しいなぁ・・・w



っと、まずはレイドです(☆∀☆)


レイド2段階の勲章の能力が、



ALL3
移動、ジャンプ+10
HP100

という・・・大量のメルを消費して取得したクエスペをあっさり上回る能力なので・・・
まずはこれをGETです(#゚Д゚)


仙人のおじいちゃんまでを30回クリアすればいいので・・・
そこまで来たら辞めちゃえばOKでした(*^▽^)
意外とあっさり取得出来ちゃいました((((*´ー`)


途中色んな方と遊びつつ・・・・




綾さん&りんりんのコンビ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
りんりんがアンデットを知らずヒールかけて馬で全滅したりwww



デソデソ可愛いから少し多めに取っておいてもいいかもです〜(=゚Д゚=))



ラムちゃんと龍くんも入れてソロで誰が1番早く休憩所に付けるか勝負!(#゚Д゚)


ビリだったラムちゃんには罰ゲームで脱いでもらいます(〃▽〃)




わかさん&たかさんの往年のコンビです♪
綾さん&りんりんと行ったところより1つ先クリアw

というのも、たかさんがパペだして暴風打ってくれたから接触せずに倒せたのですw


まぁ・・・・





どっちにしても、ここで終わりますが(・∀・)ニヤニヤ




DK育成の方もなかなか順調で・・・・



29日の4倍で155です(〃▽〃)
アキレスが6になりました(☆∀☆)偶然骨で拾ったアキレス20成功♪


その後もコツコツと頑張り・・・土曜日の狩りでは・・・



りんりんと骨やらビシャやら行き・・・・





綾さんにも助けられ・・・



残り20%!!!ヽ(`Д´)ノ



先ほどレイドでも紹介しましたが・・・・





久しぶりの最強コンビ復活です!!!!(ノ´∀`*)


わかさんを中心に、たかさん&くぅちゃん、そして私。

この4人でずーーーーっと骨やってましたからね〜( ´ー`)
あの頃のわかさんはフェニックスで活動してて、そこに私がお邪魔してた形でしたw


くぅちゃんが復帰したら、たかさんとくぅちゃんにはマスター推薦枠で音速に入ってもらいたいです・・・(〃 ̄ー ̄〃)

たかさんのSEのお陰で・・・・




1確キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


やっぱりずっと使ってた子での狩りは楽しいです(〃▽〃)




156〜〜〜(*^▽^)ノ



MH30のためにSPは残しておきましょう!(´(・)`)



この日はこれで終わらず、ハクちゃんから誘ってもらってベルガに行ってきました!
クリア枠の予定だったのですが。。。。




なぜか戦闘員っΣ(゚Д゚;


緊張したけど頑張りましたwwww
無事にクリアしてお台場は卒業ですwww



今日はこれから実家に帰るので、実家でミスコンに出るためのSSをとって・・・
1PCなのでまったり神殿やら骨やらで遊ぼうと思いますw







こんな子ですが、明日お誕生日ですwwwww



全く大人になる気配はありませんけどねっΣ(゚Д゚;



ではでは、今日はこのへんでー!!


またねー!!