急いでます><

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

2泊3日の実家帰省も終わりまして・・・ようやく一人暮らしに戻れるミルキーです♪


実家で撮った分のSSを載せておかないと。。。





色々なかったことになる



ので急いで書いちゃいます^w^

前回の記事のコメ返は家に着いたらしますねぇぇぇ\(^o^)/




5月2日


後悔5でカケラを狙っていると、わかさんが遊びに来てくれました(〃∇〃)



このGWでカケラ20個ほどドロしましたよ・・・♪



でもでも、後で教えていただいたのですが、


わかさん、この日お誕生日だったんですよおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚∀゚*)




翌日、3日はまなの誕生日。


2人とも(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


3日に、まなが誕生日だからカケラ集めを手伝おうと思って、わかさんにも手助けをお願いしてときに教えてくれたんですよ〜〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


急遽、お誕生日プレゼントを・・・!!!



わかさんはノーアバでプレイしているので浴衣セットを・・・・♪

まなにはトマト手裏剣を・・・・♪




お礼をいただきましたΣ(゚∀゚*)




わかさんには日ごろお世話になりまくってるので連合チャで連絡したらハクちゃんが飛んできてくれました!!!

もう覚えたぉ!!@@
めうたんにお願いして作ってもらってる例のアレにも記録しておいてもらいましょう (=゜-゜)ノ




実家だと生活のリズムを家族とあわせなきゃで、集中してメイポできないのが辛いのです;w;

あまり進展はなかったのですが、
ハクちゃんにタイラスクエの同行をお願いしてパルス習得できたことくらいですかねー!!!




だいぶお酒が入ってたので意味なく叫んでしまった図



実家に帰ってきて楽しいことといえば、

スーパーファミコンがあることなんですYO( #` ¬´#) ノ


当時、大好きだったゲーム達をなんとな〜く遊んでみるww



LIVE A LIVE
ババムートラグーン
マザー2
ロマンシングサガ



などなど・・・・wwww
心当たりのある方は同世代ですね






神殿向かう途中でブログ見てくださってる人に出会いました!!!



このおppいコールさ・・・・


ギルドの挨拶を超えて・・・・



うちのブログを見てくださってる合言葉的なものにしようかなwwwwww


音速の人に出会ったら、「おppい!!」って言ってもらえると一発で分かる的な感じw




はい、変態ギルドですよ〜っと (=゜-゜)ノ
とあるスジから、うちのギルドは入会まで半年かかるっていう噂が流れてると耳にしましたが、違いますよっw


入会希望のコメを残してくれた方が、その後音信不通になっちゃってるだけなんですよwwwwwww

ではでは、今日はこのへんで〜!!!!

まったねー!!!