取り急ぎ、連絡。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


なんか・・・・ドッと疲れたミルキーです・・・。



前回の記事のコメ返は明日しますね〜〜〜><

holyさん、覚えてますよおおおおおお(#゚Д゚)
お久しぶりです!!!



えっと、大事なことだけ簡単にお伝えします。




ぅちさん、せっかく来ていただいたのに・・・大問題の真っ只中でお話できずすいませんでした・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





とりあえず本人から了承は得ているので、載せます。








ついてんしくんが詐欺師扱いされました。


詐欺したとか、詐欺されたとか証拠がない以上、どっちが正しいかなんて解りません。



短い付き合いでもないので、ついてんしくんが「詐欺なんてしてない」ってハッキリ言ってくれたから、私はそれを信じることにしました。



何かあったら責任とってギルド解散すればいいだけのこと。



まずは詐欺師ですと言ってる人に内緒を送ってみることに。





この人の言ってることはこんな感じです。



叫んだら詐欺師だという情報がきた

リア友がハピで8時間吸わせてたら落ちてメルを回収し損ねた

詐欺師だから追放処分をしてほしい

自分が詐欺されたわけではない




じっくり、この人の話を聞いてみるととある事実が。




ついてんしくんの情報を拡声機で募集したところP詐欺ですって内緒で言われたから、P詐欺って叫んだそうで、

実際の証拠はないですということでした。



すいません。


誰の情報か解りませんが、見ず知らず人からの詐欺師情報より、結構なIN率で会話もよくしててどんな子かだいたい解ってるついてんしくんを信じますよ??



詐欺されたなら、当事者を連れてこないと話になりません。





では、吸わせ詐欺の方はといいますと、こんな言い訳








リア友が詐欺られたから代わりに叫んでるけどリア友の名前は教えられない。




うん。。。。
どうも、仕切りに追放処分を望んでる様子。
メルを払えという要求ではなく、なぜか追放を望んでいることに違和感を覚えました。



9割方、愉快犯なんだろうな〜という頭で会話に付き合ってみると・・・・。



・部活でリア友が詐欺られたって怒ってたから詐欺は間違いない。


・自分は引退しているといいつつ、やたら最近のメイプル事情に詳しい。



なんとも、話が平行線なんですよね〜。
まぁ・・・とりあえず、被害者のBSさんを今度つれてくるとのことだったので、その時に話をしてみようと思います。




この人にかぶせて、ヒヨって方が詐欺されたって拡声機で叫んでたんです。

みんなが内緒で詐欺師だよって言ってるし詐欺師ですよ。詐欺されたことは事実です。



とのこと。




P詐欺をされたというヒヨって人にも会ってきました。






みんな心配して見に来てくれてました。
問い詰めていくと、こちらもちょっと様子が変。


メインで詐欺られた。

メインを連れてきてとの要求に応じない。

このキャラで詐欺られた。



だんだん矛盾が生じてくる。






こちらは完全な、デマでした。



とりあえず、ついてんしくんがP詐欺をしていないことは証明できました。


吸わせ詐欺のところは正直、証拠はありません。

8時間ぶっ通しで吸わせるとか考えられないですが、ないわけじゃない。
色々と矛盾が生じてた話でしたが、嘘かどうかなんて解らない。




が・・・・・




詐欺師に陥れるために、偽証を頼んだ人の言うことを信じるか、
音速の厳しい審査をクリアして入会した正会員のメンバーを信じるか



だと思います。




事実だけを伝えました。
あとの判断は見てくださってる方に委ねたいと思います。





私は絶対についてんしくんは詐欺師じゃないと確信しています。
とても相手の言い分には信じられる要素がない。





ただ1つ。
疑いが晴れてよかったねで終わりにしちゃいけないことだと思うので全員に言っておきます。




ついてんしくんには伝えましたが・・・・





みなさん、変な人とは関わらないようにしましょう!




P取引をしてる人へ。
取引成功していても、P詐欺されたってハメられることもあるんですよ?
詐欺した側が、詐欺されたって拡声機で叫ぶこともあるんですよ?


吸いや吸わせをしてる人も一緒。
いつハメられるか解りません。



君主危うきに近寄らず。




1chでダベってる事が多い方も注意してみてください。




音速のルールは、みんなの自由を制限するためにイジワルして作ってるわけではありません。



安全に楽しめるように作ってあるルールです。



ここらへんで、自分のやってる事は大丈夫かなぁ?って


振り返ってみましょう!!!



それでは今日はこのへんで!!!




おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ