みんなありがとう。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


今日はブライダルフェアに行ってきたミルキーです(*^▽^)ノ
披露宴の司会者を決めたりテーブルクロス決めたり・・・ヘトヘトになって帰ってきました。


帰ってきてお風呂に入ろうと思ったらコンディショナーな切れてました。
詰め替え用を取り出し、詰め替えたのですが・・・・・



疲労のあまり、シャンプーのボトルに注入していまいリンスインシャンプーを完成させてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。



そんな、くだらないことは置いておいて・・・・






レベル157になりました〜♪(ノ´∀`*)





わかさん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



狩りをしてる最中に、レアキャラ金庫ちゃんがINっ(#゚Д゚)



何度か紹介してますが、知らない人もいるかと思うので改めて紹介♪

音速は、ギルドシステムが導入してすぐに結成されたギルドです(☆∀☆)
その中の初期メンバーで唯一残ってる子が、金庫ちゃん♪^w^



1番の古株さんです壁|▽//)ゝテレテレ





癒し系(一人だけいやらし系)のみなさんが集まりました(〃▽〃)


萌ちゃん&ラムちゃん&金庫ちゃんとか癒しすぐるwwww
ここに、わかさんが入ったらカンペキでしたねww


天使ちゃんは私と一緒で盛り上げ隊かな・・・(;゚д゚)


金庫ちゃんが落ちた後は、みんなでビシャです^w^




先生、天使c、シルルくん、凛ちゃん、ラムちゃん、私の6人


先生は1度だけ卵をご一緒したことがありますが・・・・
ちゃんとに狩るの・・・・みんな始めてかもwww
シルルくんとか凛ちゃんは狩ってる姿みたことすらないしwwww



DK4人とか気にしないwwwwwwww





1回目はラムちゃんが・・・・2回目は先生が回線落ちでしたが無事に倒せました><






そしてそしてサプライズがあったのです・・・・










母の日ということで・・・みなさんに感謝の気持ちをいただきました;w;


あきちゃん発案ということで・・・あきちゃんもありがとうね。゜(゚´Д`゚)゜。




あきちゃんのブログが発端となり、めうたんやわかさんが書いてましたね。

私がメイプルをやってる理由は、これです(*´д`*)



1回、辞めようと思ったのに・・・凄い数のコメがきてみんなから叱咤激励を受けて・・・戻ってきたこともあり・・・。




必要とされてる限り、メイプルを続けようって決めたからね!!!


こんな濃い仲間達に囲まれて・・・・本当に毎日退屈しませんよw( ´ー`)

何も出来ないマスターですが、これからもよろしくね〜!!!^w^



ではでは、今日はこのへんでー!!!!






ミスコンのエントリー、みんなありがと〜〜!!!

次はいよいよ投票だZE(☆∀☆)






凛ちゃん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks