またもや乗り遅れましたw

(*´∇`)ノ こんばんは〜


いや〜〜〜〜!!!!
またもや宣伝に乗り遅れたミルキーですっ(;´Д`)


始まりましたね!!!



ミスコンの投票(*^▽^)ノ


投票はコチラをクリック!!



さて・・・・



私にはめうたんのような絵を書く技術も可愛いバナーを作る技術もありません・・・。


ランキング参加中の人気絶頂期の頃と比べて読者数も落ち着いてる上に、友達は少数精鋭にしていることもあり、ハクちゃんのような集客力もなく・・・・。




私にはどんな宣伝が出来るのかっ!!!Σ(゚Д゚;




と、考えてみましたが・・・


私が撮影した人達の撮影秘話でも混ぜつつ宣伝にしていこうかなと♪


ブログやってなかったりアバなかったりで、あまり宣伝できない子にもスポットが当たって、みんなで楽しめると思うんですよ〜(ノ´∀`*)


まずは・・・私w


撮影時はマントも手袋もペットも外して完全に初心者装備にしましたw

初心者装備がどこに売ってるか解らなくて・・・・新しいキャラ作ってそこから持ってきましたよ〜ヽ( ´,_ゝ`)ノ

初心者装備でパワスト使って骨を叩いてるとこを撮影したのですが・・・


バサク発動が見えないように、ペットいないのでHPに気を付けながら、
背後からセコくトドメの一撃をお見舞いしているシーンを撮りたかったので・・・結構大変でしたw


NOアバにこだわりたかったので、満足な一枚が撮れてよかったです^w^



ついてんしくんですw
せっかくアバつけてるのに、あえてこれwwwww
小動物がかわいいですねww



ラムちゃんです^w^
この一言は、私がリクエストしました♪
ラムちゃんらしさが出てなきゃね〜!!お気に入りの1枚ですw




りんりん&天使ちゃんは、アイデア勝負っ!
りんりんのはジェネのタイミングが難しかったです><

少しでも遅いと、どか〜〜ん!って画になっちゃって誰が誰だか全くわからなくて・・・・^^;


天使ちゃんは、天使ちゃんらしい1枚ですね♪
普段は1chでチャット中心ということもあり、交友関係が広いのですw
ブルマもさることながら、他ギルドの友達との共同作品にしたところがポイントの1つかと思います^w^






古株、金庫ちゃんには絶対言わないであろう一言を言ってもらいましたw
中の人は文学部大学院の才女ですwwwwwww


わかさんは、わかさんの癒しオーラが出るようにシンプルに笑顔((((*´ー`)
やっぱり癒されます(ノ´∀`*)


凛ちゃんは、ライオンキングの影響を受けちゃってますね・・・。
なんというか、凛ちゃんの独特な感じが撮影場所の微妙っぷりも含めて出ているのではないでしょうかww




最後・・・・これいいのかなぁ???
今から、ぅちさんに会ってお願いしてくるけどさ・・・・



エントリー締め切っちゃった後なのに「出たい!」って無理矢理撮らされましたwww



と、まぁこんな感じですっ!!!!



みんなで楽しめる素敵な企画ですし、まだまだ投票期間はあります^w^
1日、1回出来ちゃいます (^-^*)


杏・楓関係なく、色んな目線から投票をしてもらえたら嬉しいですね(*^▽^)ノ



投票は、コチラをクリックだよぉぉぉ^w^




では。。。。



まなのエントリーのお願いをしてきますwwwww




ではでは・・・!!!