面接×3

(*´∇`)ノ こんばんは〜


結婚式に向けてダイエットを頑張ってるミルキーです♪
1日、1時間半もの有酸素運動をしていますのでジムに居る時間が2時間半くらいでしょうか・・・。


当然、帰ってくるのが遅くなってしまうので・・・



最近のINの時間は10時半〜になっております


さて、ミスコンの投票盛り上がってますねー!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


私も、ここで改めてお願いしてみる!!(#゚Д゚)




milkyringsへ清き一票を〜♪


コチラをクリックして投票会場へGO〜〜♪( ・Д・)



さてさて、あまりINする時間が取れてないのですが久しぶりに面接を行いましたw




鵺くん(弟)は他ギルドに入ってることもあり今回は残念ながらお断り><




ず〜〜〜っと前に私の聖(奈緒魅)でお友達になった、みくちゃんが音速に入りました〜♪

男の子達は美人によわすぐるwwwwwwwwww

と〜〜っても絵が上手で、BEST OF 撫子時代の弩を書いてくれたりしましたw
ブログは残念ながら見れなくなっちゃったけど・・・

これから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
みくは東京住みの高1です^w^




こちらは、初心者のライトくんです!!!
中1だったかな?!青森の出身です^w^


初心者だけど自然に会話できるのと、礼儀正しいので合格!
音速は礼儀正しいけど、ある程度会話に参加できる子が存在感を強めていく傾向にあるようですから期待の新人ですね(ノ´∀`*)



面接を終えて・・・・


りんりんと狩ろうと思って待ってたのに断られちゃったので、ぶらぶらしていたところ・・・・



萌ちゃん&ベッカムが遊びにきてくれました^w^


萌ちゃんには、と〜〜っても強い聖がいるのですが、

萌ちゃんと遊ぶときはFWって決めてるので卵っちで2%を上げて落ち!



新しいメンバーを2人迎えて、ますますにぎやかになると思いますが、
これからもみんなで音速を盛り上げていこうねー!!!!!(ノ´∀`*)




↑盛り上がりすぎてる図






ではでは、今日はこのへんでー!!


まったね〜^w^