狩りにならないw

(*´∇`)ノ こんばんは〜



天使という名の悪魔に時間をゴッソリ持っていかれて狩りにならなかったミルキーですよ〜〜っと。・゚・(ノд`)・゚・。



そんな天使ちゃんはミスコン絶好調ですね!!!Σ(゚Д゚;
1chでダベってるだけあってお友達が多いからかな?!


まだまだ投票受付中です♪


コチラをクリックして投票会場へGO〜♪



今日は画像とか特にないです^w^



みくが私の画像を書いてくれたので載せちゃいます♪(ノ´∀`*)


うまいいいいいいいいいいいいいいい;w;
めうたんにしても、みくにしても・・・・

うらやましくなるよぉ〜。・゚・(ノд`)・゚・。



私の画力は・・・・Σ(゚Д゚;




くさなg画伯と良い勝負ですbb




ところで、メンバーさんに質問です(*≧∇≦)ノ


私はメイプルにギルドシステムが導入されてすぐギルドを作ったので、他のギルドのことは全然解らないのですが・・・・



どこも、こんな感じなのかな?wwwwwwwww


今日とか、純粋にチャットがカオスで狩りにならなかったんですけどwww
ブランク打ち誰もしてないのにチャット欄が5行とかだと会話追えませんでしたwwww


私は、凄く凄く楽しかった〜(ノ´∀`*)
大勢でしゃべるって楽しいねー!!!


なんだろう・・・一体感っていうのかなぁ??
前も言ったと思うんだけど・・・


音速作って、面接したり声かけたりでメンバー集めるじゃない??
最初は私と、その子しかなかった縦の繋がりが・・・

だんだんメンバー同士での交流が生まれて横の繋がりも出てきて・・・


そーゆー風景を見てるとマスター冥利につきるというか・・・・
マスターやっててよかったなぁ〜って思える瞬間です♪



これだけ最高のメンバーを集められたことは・・・私の最大のファインプレイかもしれません(〃▽〃)



集まってくれたみんなに感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。



最後に業務連絡wwww
リア日記を更新しましたwパスを知ってる方はぜひw





ではでは、今日はこのへんでー!!!




まったね〜!!