もう1つのミスコン

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


更新頻度が上がってきたミルキーですよ〜〜〜っと(ノ´∀`*)
やっぱり3〜5月半ばまでですね、毎年忙しいのは><

さてさて、ミスコンは・・・


お陰さまで20票の大台にのりました〜〜((((*´ー`)

みなさん、ありがとうございます〜〜><


まだまだ投票受付中ですっ><

[http://kon.nuduwa.com/miss/:title=コチラをクリックしてmilkyringsに1票よろしくお願いします]



さて・・・・


昨日はINしたら9ch神社へ呼び出しを受けたので、りんりんの元へスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン




結構な人数が集まっておる!(#゚Д゚)

りんりんがアバを買ったので見せたかったのでしょうw
10時に家帰ってきて、ちょっと話してお風呂入ろうと思ってたのですが、





何人か入れ替わりつつ相変わらずの人数が集まっておる!Σ(゚Д゚;
お風呂入るタイミングを微妙に逃してしまい既に11時・・・@@


綾さんは落ちて、りんりんが落ちて・・・・

臭いのと変態だけになるから
との理由で天使ちゃんが去り・・・





一人ぼっちに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



よし、お風呂だと思ったタイミングで、とうまくんがお友達と共に戻ってきましたw



ムスカさんかわゆす!(・∀・)
メタボのお腹と癒し系の銃が合わさって凄いゆったり感を演出してますw

でも、このムスカさんはこの後、大事件に巻きこまれることに・・・。




酔っ払いのハクちゃんも来てくれて・・・
とーまくん落ちて・・・ハクちゃんとムスカさんの3人でトークしてたところに、
わかさんが登場!!!(*^▽^)ノ





通りすがりの面白い格好をした侍にアバをベタ褒めされる私w




通りすがりのブロッコリー
にも混ざりカオスと化す・・・・w
お風呂に入るタイミングを完全n(ry


こうなったら折角なので・・・・


言ってもらいました(〃 ̄ー ̄〃)
見えますか?この大きな壁が( ━@Д@)

おppいは世界を救う


その後、ブロッコリーさんのお友達がワラワラと集まり大集団に・・・@@

ムスカさん、とーまくんにちょこっと会いにきただけなのに本当にdm




仁義なき闘いが始まる!!(#゚Д゚)




優勝は、「くさい」と「きめぇ」という2人からの内緒と・・・
1拡声機をいただいた私wwww




お風呂に(ry




全く狩れず、ただ神社にいただけなのに激しい1日でしたw
色んな方に会えたなぁ・・・・(〃▽〃)




ではでは、今日はこのへんでー!!



またねー!




※追記


龍くんへ^w^
初期ゆずファンなので、最近のは解りませんが・・・こんな曲も知っていますww
隠れた名曲ですよb