マスター。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


今日は両家の顔合わせに行ってきたミルキーです(^ω^)
疲れた(;´ρ`)


そんなことで・・・



撮ってあったSSを放出(*∠_*)



158になりました〜(〃▽〃)
SP9溜まったので〜
あとはMH30の資金をためて成功すればカンペキ♪


ところで、最近なかなかブログを更新してくれないたんさんですが・・・
ミスドさんのブログにチラッと写ってる姿を確認したんですよね!!!


そしたら、びっくりしたんだけどさ〜〜〜!!!!!
ケンタウロスのアバつけてるじゃないですか!!!!Σ(゚Д゚;

きっと、ノリでたんさんにネタアバを買う人がいるんだとおもうんですけど・・・その方とセンスが一緒ってことですかねww

またまたお揃いになれて私は幸せいっぱいです(〃▽〃)




AhoAngelsさんが4次になりました。

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



愛さん、先生、お届け物ありがとうです!!!(〃▽〃)



おじにゃんが天使ちゃん4次祝のサプライズで整形しますた(・。・)
骨バルが怖がって現れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・




久しぶりに、えーりんに絡んだ!!(*´д`*)ハァハァハァ
何気に私、無駄にテンション高い子好きです((((*´ー`)


奈緒魅でふら〜〜っとここちゃんの生足を見に行って終了^w^





こんな感じでしたb





さて・・・・・。


まぁこれだけの人数がいるギルドです。
ましてや毎日チャットは盛り上がってるギルド。


人間ってさ、


良い意味でも悪い意味でも話せば話すほど本性が出てくるものなのですよ♪


うちのギルドが何で、こんなに仲良しなのか。
それは多分、いっぱい話すからだと思うんです(ノ´∀`*)


話してるうちに、画面越しの相手のこと解るようになってきて、
それで理解し合えて輪になっていくものなんですよね!!


最近でいうと、私の中でですが・・・

「ここちゃんって意外とあh天然なんだ〜」
って発見があったのも、ここちゃんが少しずつチャットで話す回数が増えたからだと思いますしー!!!


そうやって、どんどん多くの子を巻きこんで素を出せるようになって、絆が深まっていくものだと思うのです。



それが、音速の良い点。




逆に、そーゆーギルドだから行き過ぎもあったりする。
そろそろ、危なそうなニオイがするので・・・・ちょっとだけ伝えておくね?



人をイジって笑いを取るって本当に高度なワザです。

一歩間違えればその人を傷つけたりもするので・・・・
楽しい中にも相手のことを考えて、やり過ぎには注意してね!!(*^▽^)ノ




ここのところ、ギルドの宣伝はハクちゃんに。
盛り上げ役&私が出来ない全てのことはめうたんに(笑)任せてますwww


でも、こーゆーのばっかりはマスターのお仕事だもんねっ!!!
言うことはちゃんと言っていかないとねー!!!(#゚Д゚)



私は、音速っていうギルドが大好きです♪
それは、みんなが音速を好きでいてくれてるから。


みんなに、音速にいて良かったって言ってもらえるような空気を作っていくからね!!!


ちょっとしたトラブルとかあっても、みんなで乗り越えていこーZE!!







音速には、音速を好きな人だけ居てほしい。

「特定の誰か」だけと仲良くしたいなら、トモロクだけで十分です。

ギルドは、みんなと仲良くするためのものなので、その気がない人は脱退して自由に遊んだ方がいいとおもいます。







ではでは、今日はこのへんで!!



まったねー!