今回のパッチ

(*´∇`)ノ こんばんは〜

エヴァンでしたっけ?@@
あれが出なくてガッカリしてる方が多い中、今回のパッチは一人で気合入れて参加してるミルキーです(*^▽^)ノ


MH30分のSPも貯め終えたので、次は聖&弩育成ですよ〜っと(=゚Д゚=))


クリスタルクエを頑張った後に萌ちゃんと談笑((((*´ー`)



みくとシリアスなお話中にぷーちゃんが来て気を使ってくれた図w



ネタさんとも会いました( ´ー`)



わかさんのDKと姫狩りU ゚ _・゚U
わかさんは戦士の狩りに向いてないらしく聖育成に戻りましたwwww


そんなこんなで・・・これから聖育成なのですがソロはちょっと苦痛なので色んな方にお世話になるかと思いますが。。。よろしくお願いしますです><




パッチの事を書く前にギルドのお知らせをば・・・( ━@Д@)


天使ちゃんのお友達の、ちびあゆちゃんがパスクラに会ったそうで・・・
違うキャラ作って音速に入ってくれました〜〜〜((((*´ー`)

高校3年生だっけ??@@
岐阜だそうですよ、岐阜!!(*^▽^)ノ
お誕生日はりんりんの翌日、11月9日です(☆∀☆)キラリン
119ですね、覚えやすいっ( ̄ー+ ̄)



ブログに書き込んでくれたアイクくんですっ♪
ハクちゃんと同じ大学1年生で東京です。
お誕生日は、めうたんの前日の2月9日。
ニクの日ですね、こちらも覚えやすい!

天使ちゃんに合格です!っていうところを消されました(=゚Д゚=))
まったく子供なんだから( ´ー`)フゥー...

アイクくんは棗で4次のキャラを持ってるそうなのですが、
友達がいっぱい引退しちゃったり鯖が荒れてたりで楓にきたそうです。

ちなみに音速はチャットが荒れてますwwww
アイクくん、昼間っからカオスなチャットになってるギルチャにビックリしてましたw



そんなわけで、2人ともこれから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




さて・・・・パッチのことを少々w
と言ってもセカンドウェディングと新しく実装したハウスウェディングについてです(=゚Д゚=))

もうね・・・決めましたw
あれやこれやと悩むのもいい加減飽きたので・・・・


自分のキャラ同士で結婚しました(#゚Д゚)

ハウスウェディングは女の子が誓いの言葉とか入力しなくてよかったですw

ケーキの中に佇むUNKの図(*^▽^)ノ
結婚式の後にあるボーナスステージの賞品とかは一緒でした^^;



続いてセカンドウェディング^w^
これは、式を予約したら女の子が誓いの言葉を言わなきゃですw



お決まりといえばお決まりの図wwwwwwww


みんなで集合写真を撮ったとこまではよかったのですが、
ボーナスステージに運ばれるところでラグ落ち;w;
どんな賞品がもらえるかは解りませんでした><


こちらが指輪の能力^w^
となりに最初の結婚の指輪を装備しているのが見えますかね?
結婚指輪とセカンドの指輪は同時装備可能ですb


セカンドウェディングを終えた後のエフェクトが可愛いです♪(〃▽〃)

普通の結婚で1300円、プレミアで1300円。
2600円で自分のキャラ2つ分、能力が上がるから自分のキャラ同士で結婚した方が効率がいいです(# ゚Д゚)



クリスタルクエもそこそこ頑張ってマス〜!!
現在、500個超え・・・w
どこまでいけるかな〜^^;


ではでは、今日このへんで!

またねー!!