5月も終わりです。

こんばんは〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


早いもので5月も終わりますね・・・・@@
予想以上に1人結婚式の余波が大きかったことにビックリしてるミルキーです(#
゚Д゚)





さってさて・・・・



いよいよ本日でミス?コンも終わりですねー!!!(#゚Д゚)
その後の流れはまみこさん&ぅちさんが書いてから書きますね♪
(↑スジを通したがる気質)


打合せの様子・・・☆
罰ゲームや結果発表の仕方などを話し合いました(*ノ∀ノ)


発表はお祭りになりそうなので・・・お祭りの準備をヨロシク!
6月4日は愛ちゃんの誕生日ですヽ(^o^)丿
ちょっと遅くなっちゃうけど、愛ちゃんがINしてたらお祭りの時に一緒に祝え
たらいいな♪



そしてそして打合せ終了後は狩りへ(@_@)

ところで・・・今回のパッチに参加してる方あまりいないみたいなのですが・・

イベントガイドに話かけて発生する「シアワセノカケラ」を100個集めてる方
います?

混沌とかM武器が出るクエですね〜\(◎o◎)/!
私は銀婚式を行ったのでドロ率が2倍なので参加しています^w^



狩場1とかで遊んでるとそこそこ溜まります(#゚Д゚)
カケラを集めて貰える商品の中で外れでだろう・・・「謎のキャンディ箱」


↑これ

装備と一緒で持ってる数だけ消費欄を埋め尽くしてしまう困ったちゃんです。


もし余ってたら菜緒魅か奈緒魅にください〜〜〜〜っ(*ノ∀ノ)

HPの少ない弩でソロ狩りをしている私には本当に本当にありがたい品なのです
><
賊の方以外、多くの人が気にしていないステータスの1つ、"回避"。

これが30分間300上がる薬です^w^
300上がるというのはどの程度のものかというと・・・



最初の薬の数に注目。




避ける・・・・・





避ける・・・・・




YOKERU(#゚Д゚)




30分で骨狩ってラーメン200個です。
レイフで遠距離からチマチマ攻撃してたわけではなく、
突っ込んでイラプでまとめ狩りしての結果ですwwwwww


調べてみるとフリマの最低価格は800K。
あなどってはいけませんw価値が解る人には解る品。
ボス戦などでパワエリの消費量が極端に下がりますからね〜。
私は骨狩りで使っちゃいますけどw



ただ・・・いかんせん箱1つで1つの消費欄を使うのであまり多くもてません>

露店もってないし、消費がかさばるし使わないな〜〜〜って方がいたら




ぜひくださいっ(ToT)



クリスタルクエは弩が900個(チケット1セット購入)
聖が300です。

弩がMH30に届くかどうかですね・・・・



最後に、万病治療薬屋さんをはじめました(*´ェ`*)
1個1000メルで2chの16で売ってます♪
最近2ch−16ってホンスタとかマナブルが多くて万病屋さんが減った上に売
切れが多いので・・・。

仕入400メルで1000メルなので、1個につき600メルの儲け。
100個で60K。一回に売れるのは15セットくらいなので・・・
1回で全部売れると900Kくらいですかね。6回やれば5M超えます♪

なんでこんな小さなことをコツコツやるかと言いますと・・・・
もう追放該当メンバーがいない上に60人を超えてきたからです!!

枠を増やす資金を稼ぐのであーる!(#゚Д゚)
キャラ名は「夏っちゃん」です♪


ぜひぜひ万病をお求めの際は万病屋「夏っちゃん」をごひいきに・・・(*ノ∀ノ)


あ〜・・・そろそろ本気でメンバー一覧の更新しなきゃ;w;
お誕生日一覧も作らなきゃ覚えきれなくなってきたよ@@


またねー^w^