表彰式のお知らせ

こんばんは〜〜〜(*ノ∀ノ)


最近、ジムでのトレーニングが3時間を超えているミルキーです☆
ジム > メイプル > プライベート > 仕事

の順番ですね、はい。

INが10時過ぎになってしまうのでクリスタル集めして落ちる日が続いてます(@_@)



本日は告知をば・・・(*´ェ`*)ポッ



まず・・・


ミスコンの投票受付が終了しました!!!
1000票近い投票があったようですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

たくさんの投票ありがとうございました(^v^)


ぅちさんとまみこさんにお声をかけていただき、
こんな素敵なイベントに参加できたことを大変嬉しく思います♪


音速から優勝者には頭のアバと、服下のアバを贈呈します☆
めうたんと相談しなきゃモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


そしてそして、
ミス?コンの表彰式を行います!!(#゚Д゚)




日時:6月6日(日) 夜9時〜

場所:楓サーバー 9chフリマ9にて

表彰式総合司会:めうたん

司会サポート及び運営:ぅちさん、まみこさん、私




出来るだけ多くの方に集まってもらいたいのです!!!
ミス?コンに参加しなかったメンバーさんも参加してもらえたら嬉しいです!
大勢が集まる楽しい雰囲気を味わってください(*^_^*)

表彰式と合わせて、INしていれば愛ちゃんの誕生日会をやりたいです♪
そんなわけで・・・・


ギャラリーは多い方がいい!!!ヽ(*`Д´)ノ


世界樹&和風連合じゃない方でも、
投票してくださった方とか、見に来てくださる方がいらっしゃったらぜひご参加ください♪

音速もそろそろイベントやりたいな〜♪
でもまずメンバー表と誕生日一覧ですね・・・はい・・・(*_*;


ではでは、今日はこのへんでー!!!



まったね〜〜!!!



業務連絡 めうたんへ >

音速はとにかく好き勝手にチャットする子が多いので・・・
司会は物凄く疲れますwwww
ところどころ、聞けや(#゚Д゚) ゴルァ!! くらい言わないとダメかと思いま
すw

あと、世界樹で優勝者への頭アバと服下アバを用意することになりましたw
打合せなしで和風連合が用意したアバと組み合わせることで
バラバラな感じで面白くなるだろう・・・という発想ですw

その件についても打合せしましょぉ(*ノ∀ノ)