新メンバー!

こんばんは〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


仕事も落ち着いてきてブログの更新率がUPしてきたミルキーですヽ(^o^)丿


いやぁ・・・・
最近の音速、絶好調ですな!!!(#゚Д゚)


かなり厳しい(?)面接を通過し見事合格した新メンバーを紹介します!



柚ちゃんです〜〜〜〜っ(*ノ∀ノ) 歳は、癒し世代ですね。ここちゃん&愛ちゃんと同じ高2です♪

神奈川県の方ですっ♪



みんなで面接したんですけどね、それはもう厳しかったw
(女子って言われた瞬間に合格なんて言ってない)

変態チャット&エrチャット&おppいコールOKということで・・・
見事合格ですぞっ(*´ェ`*)


ひんぬーって自白した瞬間に合格なんていtt(ry

同い年のお二人ですっ(〃▽〃)


そんなわけで、みなさんこれからよろしくねーっ♪(*ノ∀ノ)



音速は女子率高いですよね・・・@@
こんなに変態オーラ全開なのにwww

女子が集まる要因を探してみる・・・


1.女子がたくさんいるから入りやすい
2.ギルドの記事を書いてるブログが少ない
3.オープンにしないだけで実はみんな変態だ

3は大きいと思うよ、うん。



オープンに変態になれる場所、それが音速!!(#゚Д゚)


さぁ、みんなも一緒に!!!

Let’s おpp・・ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ


ギルドの好調ぶりに反して狩りの方はイマイチです・・・><
聖なのに全く狩りのお声をかけてもらえず・・・


見兼ねたわかさんが火犬で遊んでくれました;w;


87にUP(#゚Д゚)


わかさん、ありがとぉ;w;




オススメされたのでルディにいってみようと思います!(*^_^*)

さてと・・・今日はジムをお休みするので・・・
メンバー紹介文を書くよおおおおおw



んでは、今日はこのへんで!!!



またねー!!!!