3日連続更新中w

こんばんは〜〜。


風邪気味のミルキーです(-_-;)
原因は・・・トレーニングし過ぎて抵抗力が落ちてたのでしょうかね・・・^^


昨日はジムをお休みしたので早めにINできました^w^
メンバー紹介作成のSS撮影しておりましたよ!
紹介用のSSなのでここでは載せませんが・・・




最後に記念の集合写真(*ノ∀ノ)




最近ちょっと嬉しく思ってることなんだけどさっ、
ここちゃん人気者じゃない?!(*´ェ`*)

めうたんとラブラブなのは周知の通りですが、
最初ゎ人見知り全開で一緒に桜からきたケロくんもINしなくなっちゃって、
ここちゃんもしばらくIN出来なかったりで色々と心配だったのですが・・・

色んな子とお話するようになってきたみたいで!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

って、いつものパターンなんだけどさ!!!(#゚Д゚)
いつの間にか馴染んでる感じねwww

ここのとこ新しい子結構入ってるし〜
どんどん積極的に輪に入っていってね〜〜www





話はかわり・・・・



ついこないだも書いたけど、
そろそろやり過ぎなんじゃない?って子が少しずつ目についてきてるのが少し心
配です。



何事も適度が1番ですヽ(^o^)丿
メルや経験値はいくらでも稼げますが、信用は一度なくしたら稼げませんよ?




自分の狩り効率やメルのことばかりで周りが見えなくなってませんか?
相手してほしいからって他人の事情をお構いなしで絡んだりしてませんか?
面白ければ何でもいいって思って好き勝手発言してませんか?





ゲームなんだし、自分の楽しいように好きなように自由に遊ぶんだ。




ふむ、正論。




でも、その行動によって他のメンバーに悪影響を及ぼしたり迷惑かけるようなら

文字通りギルドから離れて"自由に"遊んでもらうことになるってこと覚えておい
てくださいね?



異性のメンバーばっかり追いかけて、結果ギルドに迷惑かけて・・・
好き勝手やっちゃった結果・・・楓から消えた人の末路を見てた人もいたはずで
す。



失えば気付くことなんでしょうけど、
失う前に気付けるなら気付いた方がいいかなと思いまして、心当たりのある方達
への忠告です。



聖魔は人形じゃない。
メンバーは自分の寂しさをまぎらわすために居るんじゃない。

人に甘えることも大事ですが、甘え過ぎて見はなされる前に自分のやってること
、「大丈夫かなぁ?」って見つめ直してみましょうね!




まーくん、弩書(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


ではでは、今日はこのへんで!!!




またねー!!!