愛ちゃんお誕生日w

こんばんは〜^w^


風邪が治らないミルキーですヽ(^o^)丿


さて・・・


愛ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおお(#゚Д゚)
高2のお誕生日って何歳だろ?!17歳?!@@


あ〜・・・もう高校生が何歳かわからないくらいの歳になりましたね;w;
先日、高校の同級生から「卒業10周年パーティーを行います」というハガキが来てましたw


そんなになるのですね・・・><


高校2年生・・・部活に勉強に忙しい時期だと思います。
でも、愛ちゃんが大事な大事なメンバーなので、
あんまり来れなくなっちゃってもいいので引退しないでねぇ〜;w;


また遊びにきてくださいね(*´ェ`*)




さて・・・何から書こうかな・・・。
まずはギルドのことを(#゚Д゚)



ここのところ連日、新メンバーの面接を行っていますw

ありがたいことに新規募集を停止しているにも関わらず、
入りたいという強いご要望をいただいているのですヽ(^o^)丿





圧迫面接とも言える面接官の数wwww
ギルドのことは、みんなでやりたいのです♪

新メンバーが増えてた〜ではなく、自分たちで迎え入れた形の方がいいじゃん?
新メンバーさんの方も、音速の連帯感を見てギルドの雰囲気とか解るだろうし!





先日、他ギルドの方から面接での判断は真剣にやらないと・・・というご指摘を受けました。

面接だけは真剣にやってるつもりなんですけどね〜。
最近は私一人ではなくみんなに見てもらって話し合いながら決めてるんですけどね・・・。最近の音速の流れをあまりよくご存知でない方に言われても・・・って思いますが・・・。


メンバーのみなさん、どうですかね??
入会のさせ方とか不満とかありますか・・・??





今回のロコさんも色んな話を聞いてみんなで話し合って合否を決めました!



そんなわけで、新しく入ったロコさんです^w^
貴重な大人!!!ヽ(*`Д´)ノ

何気に20代前半の男の子って少ないですよね!!
20代前半というと・・・・



※昔の画像ですw


めうたん&ラムちゃんの最強2TOPがいる昭和のエr黄金世代です(*^_^*)
ぜひ、ロコさんも続きましょうw

兵庫の24なので・・・連合ギルドですが、おじにゃんと近いものがありますね
!!これからもよろしくお願いします〜!



それにしても、ここ最近の新メンバー男子はこれから中心人物になっていきそう
な子が多いですねw

ライトくんはメイプルそのものの経験が浅いのにチャットの空気は読めるし面白
いですww
ペンちゃんも既にキャラが出てますし・・・
アイクくんもチャットを楽しんでくれている様子。

面接後の雑談も新メンバーが多く残ってましたー!!!(*^。^*)


これからの音速も楽しみですっ(*ノ∀ノ)
私が3キャラ、ハクちゃんが2キャラ特例でいますが・・・
60人を超えてきましたね。


でも不思議とバラバラになっている感じはしませんね!!
1人1人を大事にするのがモットーですからね!(*^_^*)
ほんっとレベル関係なくみんなで仲良くできる最高の家族です♪


最近、重視しているのが「ギルド愛」です。ギルドへの想いがない人はダメですね〜・・・。


何人を目指す・・・とかっていうのはありません。
数じゃないですし、増やすつもりもないんです。
良い子がいて、音速にどうしても入りたいって時だけ面接ってスタンスは変えま
せんからねっ!!





さて・・・次は杏訪問っw

あきちゃんにだまされた・・・というか私がよく見てなくて?
まみこさんの結婚式だと思って急いで杏に向かったら土曜日だったwww

めうたんも平日だったから来れなかったこともあり・・・
用事が一瞬で済んでしまった私wwww




なんとなく、雑談タイム突入(@^^)/





ミスドさんサーチしてみたら居たので内緒・・・w







フリマに来てくださいました(*ノ∀ノ)
ダラダラとお話していると・・・






ぅちさんも来てくださいましたぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)

ぅちさん&ミスドさんです!!!豪華!!(#゚Д゚)



たんさんも含めて私の大好きなブロガーさんは・・・なんというか・・・
メイポの遊び方に憧れます><
遊び心もあるけど落ち着いてる感がね!!!!


私も凄く凄くメイプルを楽しんでいますが、
子供集めて、一緒になってバカ騒ぎして・・・・
変態とかエrとか言われてて・・・




・・・・





大きなお世話じゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!




って話が違うwwwwwwwww


うん、ほんと・・・
こんなんでもお付き合いしてくださってる他ギルドの方々に感謝です><

おppいマスターは非常に感激しております(*ノ∀ノ)






そうそう!!!
最近の子は性夜祭りを知らないみたいなのです!!!


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091225


なのでリンクを貼っておく!!!ヽ(*`Д´)ノ
メンバーは見ておくようにー!!!



性夜祭、ぅちさんのギルドとやりたいー!!!!
飾り付けならレベル不問だし〜チーム分けもコインで決めるから、

メンバー同士で交流出来ますからねー!!!(*´ェ`*)




ではでは、今日はこのへんでー!!!

まったね〜〜!!!