お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

さ〜〜〜ってと、今日は杏&楓コラボ企画のお祭りですよ〜〜♪(〃▽〃)
今日という1日はメイプルのために使おうと決めているミルキーです♪


昨日はまみこさんの結婚式を祝うため、杏に遊びいってきましたw


大好きな大好きなたんさんも会えました(ノ´∀`*)
私がメイプル内でドキドキして上手く話せなくなる唯一の方ですww


大勢集まって結婚式スタート(#゚Д゚)





結婚式の様子は挙式をあげたまみこさんにお任せしますっ(*^▽^)ノ





1つ・・・・ショックだったことがありました・・・・



列席者が落ち着いて並んでいるではありませんか!!!Σ(゚Д゚;

ちなみに、どこぞのミツバチさんと同じミスをやらかしましたw
チャット欄が。。。(




今まで音速で、主役より目立つ列席者の様子しか見てなかったからね・・・・




この落ち着きっぷりはショックでした・・・・(´・ω・`)
ギルドのカラーがwwwww









末永くお幸せに〜〜〜(ノ´∀`*)





結婚式が終わり表彰式の打ち合わせとか、ダラダラとトークしていると・・・



ハクちゃんと天使ちゃんが遊びにきてくれた・・・!!!!@@





やっぱり何かが違うwwwwwww



何なんだろう・・・この強烈なインパクトは・・・・@@





そして、やらかしました。





衝撃の1コマです。






























さすがはデラックス





杏で恥をさらして帰ってきましたw




さてと、、、、




最後に告知をもう1度。





本日、6月6日


9時から9chフリマ9で表彰式やります^w^




ミスコンに参加できなかった人も全員、これる方は遊びきてくださいね!!

杏の、こんぬづわギルドさんと合同の集会やります〜〜!!!!




ではでは、今日はこのへんでー!!!



まったね〜!!!