おはようございます〜(*ノ∀ノ)


狩りはクリスタル集めしか出来てないのに、
楽しいこといっぱいで充実しているミルキーですヽ(^o^)丿



昨日は、ミス?コン表彰式お疲れ様でした!!
杏の皆様もわざわざお越しいただきまして、本当に嬉しく思います♪



ぅちさんが早速、結果発表の特別サイトを公開してくださってます。


ミス?コンの結果発表

凄い作りこみですね〜Σ(゚Д゚;

私なんか、めうたんに教えてもらった、
写真を並べて作るだけのムービーメーカーすら悪戦苦闘の毎日なのに^^;


さて・・・SSを並べつつ昨日の表彰式の様子をお伝えしていきましょうか♪






まずはオープニングセレモニーで愛ちゃんのお誕生日をお祝い♪


凄い人数である!!!ヽ(;´Д`)ノ

ハクちゃんのお友達の変態さんは噂に恥じぬ存在感!!ΣΣ(゚Д゚;

まずはビリの発表だったのですが、当人不在のためなぜかマスターの私が代わりにやるという訳の解らない展開に。。。。


こんなことを言わされましたが・・・・




意外とソフトでしたっ(*^▽^)ノ


杏のビリまちんさんの罰ゲームは今週末に本格的に行います^w^
そのときにじっくりと・・・( ━@Д@)


続いて個人戦の結果発表に・・・・w


3位は杏NO.1のゾルドさん
ミスコン画像では全く気付かなかったのですが・・・
男の子だったんですね!Σ(゚Д゚;




2位はメタボのハクちゃん



優勝は逆転で天使ちゃん\(◎o◎)/!

弾幕が凄いですね・・・(・∀・)

とりあえず・・・おめでとう・・・かな??。+゚(*゚ω゚*)。+゚


友達票を集めた結果・・・残念なことになりましたwww




こうなり・・・・




こうなった!!!(*^▽^)ノ



でも、知ってるんです。
ちょっと嫌そうなこと言ってましたけどね・・・



エリマキーズの元祖は天使ちゃんですから(#゚Д゚)
天使cの「村長」を私がマネして・・・っていう流れですからねb
ネタアバはそんな嫌いでもないんですよ(ФωФ)
っていうか、可愛い@@



私もマネしたくなってきた



そしていよいよ、連合対決・・・!
負けた方は過酷な罰ゲーム付き!!!









火花散る大激戦を制したのは・・・・





僅差で世界樹っ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


罰ゲームはこんな感じ・・・ww

語尾に「〜おppいをつけてるぅちさんw貴重ですよ!!!ヽ(*`Д´)ノ 」



そして最後は、もちろん恒例の一本締め!!!



もういっちょ!!!(#゚Д゚)





綺麗ですねぇぇぇぇぇ(ノ´∀`*)

これからもメイプルで1番爽やかに、おppいが言えるギルドを目指しましょう

おつかれさま〜〜〜!!!!(*´ェ`*)



そして音速とぬづわメンバーは別会場に移動し・・・これでフィナーレ!
ぬづわ名物"段バラ"と、音速名物"おppいコール"の融合です!!!!





フォーメーション1っ(# ゚Д゚)




フォーメーション2っ(#゚Д゚)




いきま〜〜〜〜〜っす((((*´ー`)








段おppい!!!!(#゚Д゚)

新たな名物の誕生ですね!(*ノ∀ノ)
落ち着きのない音速メンバーですが、ちゃんとしてくれたことが感動(ToT)


この後も色々とありましたが・・・・
内容が非常に濃いので・・・




めうたんの銀婚式はめうたんの記事に任せますw


天使ちゃんの副マス就任も天使cが書いてたから簡単でいいよねw
一緒に音速を盛り上げていきましょぉ(^v^)


最後に、終了後杏へお礼に伺ったときの1コマです・・・




罰ゲームやってくださってます(*ノ∀ノ)

次回はどんなイベントがいいかなぁ〜とか話してました^w^



ほんと、こんなギルドを誘っていただいてありがとうございました;w;
お金じゃ買えない、普通に遊んでるだけじゃ味わえないプライスな経験でしたっ(ノ´∀`*)


これをキッカケとして、もっともっと鯖の垣根を超えて遊んでいけたらいいなー!!!!(〃▽〃)







ここで・・・イベント初参加だったみなさんにアドバイスです♪
人が大勢集まれば集まるほど、まとまりがなくてごっちゃごちゃになるものです
。これは仕方ないことなのです☆

悪質な荒らしは別として・・・

好き勝手しゃべる人たちにイラ〜っとしたら終わりですw
逆に・・・みんな集まって盛り上がってるなぁ〜って雰囲気を楽しむことがコツです\(◎o◎)/!



余談ですけど、私の中には漢モードというパワーゲージがありまして、
MAXになると性格が変わりますwwwマスターがナメられたらギルドがナメられると思って身につけたスキルですヽ(^o^)丿
メンバーに発動することはありませんが・・・お気を付けください(*ノ∀ノ)


変なのも何人か混ざってましたね。
常々、私が言ってることですけど、
1人1人がギルドの看板を背負っていることを忘れずに・・・・。
うちらも十分気をつけましょう><



課題については、みなさんお気づきの通りだと思います。
あきちゃんの記事で誰かが書いてましたけど、

私たちが勝手にあの場所で集まった勝手にイベントをやっただけなので、誰が何をしようと勝手なわけです。私たちの部屋じゃないし。

屁理屈を言うなら、そーゆーことも言えちゃうわけです。

だから、善悪の問題ではないんですよね。


あそこにふら〜っと来た人からみたら私たちも全チャ荒らしなんですし。
これ以上のことは言いません。


いつも通りです。どっちが良くてどっちが悪いか。
何が常識的な何が非常識的か。

それは見てる人が決めればいいだけのことです。


だから、あきちゃんの記事を見て決めたんだ!!!
楽しいことだけを書こうって(@^^)/


課題の部分は、あきちゃんが非常に上手くまとめてくれてます。
せっかく、あんな記事を書いてくれたんだから、
私たちは楽しかった部分を書いていかなきゃいけません!!!


あきちゃんの記事
あきちゃん、ありがとうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



ではでは、本当にお疲れ様でした〜〜!!!



絶対、またやろうね!!!!!

では、またねー!!