新メンバー

こんばんは〜〜〜〜〜^^w



好きなことばを3つ言ってください。。。と言われたら


ケジメ

義理人情

そして、おppい


と答えるミルキーですヽ(^o^)丿
みなさんはどぉですか??(*´ェ`*)


ぬづわのみんなは、もう日常生活に戻れたでしょうか?

楓はまだまだ完全に祭りの後って感じです(-_-;)


めうたんのお疲れ会をして・・・



新しく入った、リアルちゃんと桃たろくんです。



リアルちゃんは中3



桃たろくんは高1です〜★

ちなみに、桃たろくんは限定的な合格です。
面接は友チャの雰囲気でちょっと構ってちゃんなところがあるように感じました。

人の気持ちを考えない子は過去にも何人かいて落としたり仮入会から追放したり
したのですが、似たようなものです。

みんなの迷惑にならないようなら、正会員にするつもりです!
仲間のことを想えるような子だと嬉しいな♪




左上に注目です!!!(#゚Д゚)


ゲンタくんが帰ってきました!!!壁|▽//)ゝ


60人を超えちゃったメンバーの把握が久しぶりのお仕事ですかねb

副マス3人体制に戻りました!!!(〃▽〃)

でも・・・




一人がこれで・・・・


もう1人がこれですからね・・・・Σ(゚Д゚;

管理職がネタという状態wwwww
げんたくんの活躍に期待です(*^▽^)ノ




ではでは今日はこのへんでー!!!!!




またねー!!!^w^