1ヵ月切った!!

おはようございます・・・!!!

ええ、メイプル熱が冷めているわけではないですよ。
色々な理由が重なってIN出来ていないのです><


引越しをしました☆
ネットは土曜日に繋がる予定です・・・!!
M武器欲しいし今回のイベントは頑張りたいのに・・・。


メンバーさんもあんまりIN出来てないみたいですね。
個々に活動している様子。。。


落ち着いたらINするので、
それまでまったり遊んでてください^^;

不思議なことに不安はないのです。
なんか、メイプル離れてても繋がってる感じがする。
きっと、落ち着いたらはやたくんもめうたんも、
今IN出来てない人たちもまったり遊びにくる気がする。

ブログで生存の報告してくれてれば安心するしねー!




私の方はですね、

荷物の整理はだいたい終わったので、
プロフィールビデオを作り終わったら結婚式の準備の忙しい部分は
ほぼ終わると思います!!!


ところで、メイプルってWIN7にはまだ対応してないんですかね??
相方くんが、私のPC&PCデスクがあまりに大きいから、
PC買い換えてデスクも小さいのにすれば〜?とか言われたんだけどさ、

PCはまだ5年も使ってないんですけどね・・・@@
買っていいなら・・・そりゃぁ一体型のオシャレなやつが欲しいんですよ。
画面もツルツルのがほしいのですよ。


でもね・・・・・



メイプルが出来なければ意味がないのだよ(ФωФ)



WIN7のビジネス用?のを買って、
ダウングレードするのも買ってXPにすればいいんでしょうけど・・・


そこから7に戻したくなったときにまた全部ソフトをインストールするのも大変だし;w;


7でメイプルやってる方がいたら、不具合とかあったら教えてください〜!!!




★こめへん★


はやたくん >


了解です!!
うんうん。生存の報告にはきてね〜!!
最近はメイプルから離れても繋がってる感じがするし。
まぁ時間できたら戻っておいでよ〜!!


とーまくん >


とうまくんはINできてるのかな?!
最近の事情がよくわからないわーwww


あきちゃん >

メル稼ぎの時期に全く参加できず・・・ww
でも、もうメイプルでメルがどうこうって思わなくなったかも。
自分のペースでレベル上げして、足りない部分はお金使っちゃえって感じww

ぷぅちゃん >

忙しいけどがんばるよ〜〜〜><
ぷぅちゃんも妹の看病、がんばってね!!!


それでは・・・!!!!