半月きった!!!

おひさしぶりです・・・!!!
忙殺寸前ですが・・・
ちょこちょこメイプルに顔を出し始めたミルキーです♪(*´ェ`*)


我が家では無線LANは使えませんでした;w;

買った商品はコチラ
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_highpower150.html

150mpsも出るのにね・・・。
前の無線LANのルーターと同じ現象が出ちゃいました;;
敵がいるMAPに入ると空中に浮いたまま落ちます><


前の家でもそうだったんですよねぇ・・・。

敵がいるMAPにいくと宙にういたまま落ちるってことは、
処理速度が追いついてないってことですか???

ルーターが悪いわけではなさそうなので、
回線速度かPCの処理能力かどちらかですかね・・・;w;



忙しい間にペットマクロがバレて抜けた人がいたりもしましたが、
正直・・・みんな忙しくてどうでもいいって感じですよね^^;


各々、忙しそうだし・・・まぁ報告会とかしなくていいですよね(ぁ
誰が抜けたのか気になる人はメイプル内で私に聞いてくださいw



あと、りんりんが帰ってきましたw


警察試験が一区切りついたようです(*ノ∀ノ)
ダメ元で受けたそうなのでもう1年は忙しいみたいですけどね。

数ヵ月ぶりだったので大人になってるかと思いきや、
そうでもありませんでしたww
相変わらずお子様で甘えん坊さんです(#゚Д゚)

うん、でもね。
ワガママだしむちゃくちゃだし集団行動は下手っぴだけど、

なんだかんだ大好きって言ってくれるりんりんが可愛いのです(ФωФ)
一途なところだけは勝てないと思います。



そして、ようやくみはるさんにも会えました!!!
ブログにマメに連絡してくださってたので、
何か重要な話があるのかと思いきや・・・・


まさかのファミレストークwwwww
楽しいひと時でした。

またお話できたらいいなぁ・・・www


本当に忙しくて全然IN出来ないけど・・・・。
私がいないとメンバーのIN率が悪いことも解ってるけど・・・。

なんだろう。



落ち着いたら、元に戻る自信があるのです。



薄っぺらなものじゃなくって、
本当に繋がってるのを感じる。



私はまだメンバーでCW諦めてませんからねwwww


今年中にやりましょう!!!


そして、早いものでもう9月後半。



性夜祭まで、後3ヵ月ですぞwwww
1ヵ月前から準備するとして、後2ヵ月!!

あっというまじゃないか!!!
今回は、ぬづわの皆様にも参加していただいて派手にやりましょう!




最後に、わかさんと、あきちゃんと、とーまくんと、愛ちゃんで


卵を狩った図^w^



ぽろっと、暴風20がでまして・・・ww



145Mで売れました〜^w^


ではでは、今日はこのへんでー!!!