一週間切った!!!!

おはようございます〜(@^^)/~~~


一週間切りましたね!!!ヽ(*`Д´)ノ
ようやく準備が終わりそうですww


さて、一応・・・ご連絡です♪


10月10日 12時より挙式、13時より披露宴

10月11日〜18日 新婚旅行でフロリダディズニーワールドへ


というスケジュールになっています☆
11〜18日は海外なためツイッターも止まります><

結婚後のメイプルへのIN率はまだ未定ですが・・・
相方はテレビ魔なので、パソコンの起動率は変わらない気がします。



むしろ心配なのは、

「音速でトークしてて下ネタになり画面の前でニヤニヤしていないか」

ということですよ・・・!!!ヽ(*`Д´)ノ



これは深刻な問題です、はい。

これからはソフトタッチで攻めようとおもいます(ФωФ)



前夜祭的なノリで今日から前日まではINしたい!
新婚旅行の準備が全く終わってないので、

どれくらいIN出来るかわからないけどさ^^;




最後に・・・

めうたんにワガママ言ってお願いしてた品物が届きました。
ここで見せていいものかどうか・・・。


とにかく、一生の宝物です><

大事にします;w;



そんなわけで・・・・

今日はこのへんでー!!!!


またねー!!