待ちにまった・・・※追記アリ


凛として時雨のライブに行ってきます(*ノ∀ノ)



今月のLIVE参戦予定は・・・


1日 凛として時雨@新木場

17日 THE BACK HORN@新木場

29日 凛として時雨Zepp Tokyo



いってくるよおおおおおおお^w^

12月20日にマニアックヘブンも発表になりましたね!!!

毎年、プレミアで外れちゃうので、今年は絶対に行きたい!!!!


ではでは、鮮やかに殺されてきます^w^




※ここから追記(2010.11.2)

行ってきました!新木場!!!(#゚Д゚)

いやぁ・・・楽しかったwww
まだツアーは続いてるのでネタバレになるようなことは書きませんけど(@_@)


今までのLIVEでお約束になってる良い部分は残しつつ新しいことも取り入れて、時雨だけではなくてLIVE自体が進化しているように思いました。


内容はそんなわけで伏せておきますが一点だけ注意??@@

新木場だけかもしれないのですが・・・。


グッズ販売が外での販売のみになってましたよおおおおおおおおおお><


3年前になるのかな・・・。
その時のツアー「ファイティングG」で新木場に参戦したときは会場内でグッズが買えたのですが売り場が変わってましてwww

知らずに中入っちゃったらグッズ買えなくてさwwww


終わったて外でたときに買いました。


一番欲しかった七分丈のシャツは買えなかったんだけど・・・;w;


29日はこれを着て参戦しようと思います☆

他の会場はどうか解りませんがグッズ売り場は把握しておきましょうwwww


以上、ライブレポでしたw