前もって・・・

こんにちはー(*^_^*)


今日も祝日なのに出勤です><
2日ほどIN出来てないので・・・


今日は早く帰ってINしたいっw

そんなわけで時雨LIVEの影響で首やら足やら筋肉痛のミルキーです、こん(#゚Д゚)


明日なのですが、


結婚式で2次会をやらなかったため、職場の方々が後日会みたいな感じで普通の飲み会とはいえないレベルの会を企画してくれたため・・・


INできません;w;



そんなわけで1日前に言っておくことにする!!!!(#゚Д゚)




なぎさちゃん誕生日おめ!!!(*´ェ`*)



前回の誕生日の時は音速に入ってなかったよねぇ???



11月4日は、なぎさデラックスこと天使cの誕生日です。

本当はいじりたかったのですがIN出来ないので・・・


天使cが明日INしたらイジってあげてくださいw



お友達の愛ちゃんは、ちゃ〜〜んと天使cの誕生日を覚えていたそうです!!!

でも、天使cは大ざっぱな子なので覚えていないでしょう


愛ちゃん良い子すぎる(*´ェ`*)ポッ



さってと、それじゃあ残り3時間頑張ります!!!



ではでは!!!!