結婚してきましたw

どうもーーー!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


結婚してきました(*´ェ`*)
そして新婚旅行も行ってきましたww


そんなわけで既婚者ミルキーがお送りします、こん!!


リアル絵日記(みるきぃらいん)の更新をしようと思っているのですが、
本人は、あんまり式の写真持ってないんですよね;w;


職場や友達から写真を集めている最中ですw
プロのカメラマンの写真も出来上がったら載せますねーww
もうしばらくお待ちください♪


さて、まずは10月10日の結婚式のことを!!!!



実はですね・・・・凄かったんですよ!!!(#゚Д゚)
何が凄かったかって???


本当にもう、なんというか。



音速のマスターが結婚した!!って感じでwwwww




私がワガママ言って、めうたんにイラストをお願いしていたんです♪
結婚式の前撮りをした写真をめうたんに送って、それを書いてもらってたのですw



それがコレ!!!!!(#゚Д゚)




どーん!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


最高すぐる;w;
このイラストが披露宴の受付に飾ってありまして・・・


そのあとは、ここに移動しましたw





どーん!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


目立ってるぜ(#゚Д゚)!!!!!



少しでもギルドのメンバーの何かを結婚式に入れたくて。
忙しい中、めうたんに無理言って書いてもらったんだ。


そしてそして、それだけでは終わらず・・・・





どーん!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


チーム音速ライン一同で祝電が届いたよ(#゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!


綾さんが中心でやってくれたんだってー!!!!


ばっちり読まれてたみたい!!!
ってかね、私の友達とかさ、


音速ラインってバンドだよね?!すごくない?!」


とか完全に誤解していた件wwwwwww

いいリアクションGETだぜっ(#゚Д゚)



本当に嬉しかったです。

おじにゃんの時も思ったし、
最近ギルドのIN率悪いけど、コメントしてくれたり。

メイプルを中心に、そこから少し離れても繋がってるんだよね。



私は、音速のマスターをやってて本当によかった><


めうたん、綾さん、ギルドのみんな。
本当に本当にありがとう!!!


素敵な挙式&披露宴になりました♪




うん・・・・そこまではよかったんだけどね!!!!
相方が新婚旅行の荷造りできてないからって、
披露宴終わったら実家に帰っちゃったのさ!!


そんで、2人とも行かないのはまずいと思って、
先輩が企画してくれてた2次会的なところに1人で乗り込んでww

3次会はサイコロを2つ振って出た目のお酒を飲むってお店でね!
私、驚異の引きで大吟醸を3連発しちゃってwwwwww


1升くらい飲んだんじゃないかな・・・日本酒wwww


記憶なくなって〜後輩がタクシー呼んでくれて一緒にきてくれてさ。
タクシー代17000円かかったんだけど何とか帰れた(らしい)


んで初夜は後輩と一緒だったっていうね!!!
そして後輩いなかったら新婚旅行行けてなかったっていう話!(#゚Д゚)



すっごい酒くさいまま気合で飛行機乗り込んださwwwww
それでも大吟醸だったから翌日、悪酔いしてなかったから良かったんだよねww


って、そーゆー問題じゃねぇ!!ヽ(*`Д´)ノ
私どんだけ頑張ってるのwwwwwwwww



そんなこんなで激しい10月10日でした♪



新婚旅行の様子は次の記事で書きますね(*´ェ`*)





ではメイプル(*^_^*)

装備品がレアだけど・・・だいたい潜在がつきましたww
引きがよくて、STR3%いっぱいついてますwww
装備は今度載せますねw






骨も95%くらい1確実ですヽ(^o^)丿


あとは、期待の新人みやびちゃん♪(*´ェ`*)


はたちの女の子ですヽ(^o^)丿



初心者さんなのかな??とっても良い子です♪
まだ、あんまりチャットも慣れてないみたいなので、

みなさん優しくしてあげてくださいねー!!(*´ェ`*)



最近は「milkyrings」でINしています^w^
まだ入会希望の方がいたら声かけてねー!!!!



さてさて!!!それでは今日はこのへんでー!!!


まったねー!!!