久しぶりのイベントw

こんにちはー!(*ノ∀ノ)

昨日は、りんりんのお誕生日だったのですが、
INが合わず会えずに終わりました・・・;w;


昨日は、相方がテレビみてたので音を消してメイプルやってたんです。
そしたら沸いたライカに気付かず・・・
ぴょんぴょん飛んでて墓ったミルキーです;w;


昨日1日の経験値が飛びました(;_:)
もう2度、音は消さねぇ!ヽ(*`Д´)ノ ←


私の周りには11月にお誕生日って多いですw
そういえば、ハクちゃんも今月がお誕生日だったかな。




確か今年で還暦を迎えるはずです



私の発言の影響力は既に理解しているつもりです。
もう1度言います。




確か今年で還暦を迎えるはずですwwwww



ぜひ、当日は「還暦おめ!」と叫びましょう(ФωФ)


さて・・・w
わかさんが先日の記事で欲求不満を漏らしてました。



"お手軽にヤりたいんです"


という希望を叶えようと思います。




〜証拠記事〜

わかさんの過激な発言


そんなわけで、(仕事中に)お手軽なボスを探してきました!!!!



バルログに挑戦


バルログに挑戦しましょうYOヽ(*`Д´)ノ



メンバーは50以上を6人集まればいいのかな?
15人までOKみたいなので・・・・

最低6人INしたときに、みんなで行きましょう!!!!


どうやら、ページ系がプレッシャーで活躍できるみたいなので、
ハクちゃん(還暦)を召喚してもいいですね!!!

6人以上ってことなので、お気軽に参加の意志を伝えてください♪



とりあえず、日にち決めないとダラダラしちゃうので・・・


11月12日(金) 夜10時30分
11月18日(木) 夜10時30分


とか、どうでしょう!!!!
予定が入っちゃってたら変更するので言ってください〜♪


やり方とか場所とか、各自wikiで調べておくってことで!!
どうやら2次までのスキルしか使えなかったり、
レベル補正で強い人も弱体化しちゃうみたいで、レベル差関係なく遊べるようです。


とりあえず、IN率の高い、

綾さん、わかさん、あきちゃん、天使c、とーまくんは強制でww
そこに、INしてた人を拉致って連れていく感じにしましょうw



受付及び連絡は、ツイッターかコメントでお願いします!!!!


ではでは今日はこのへんで!!!