持っている子。

( ノ゚Д゚)おはよう


久しぶりに自宅で更新のミルキーさんです♪
たまにはSSありの記事を書かなきゃね〜〜ってことで、


今回のネタは2つ(*´ω`*)


装備公開とバルログのお話♪


装備はこんな感じでずら〜〜っと☆












そしてそしてステはこんな感じです|ω・`)ノ

MH30ありでJタコなし

骨は1確です(*´∀`*)


もう、イジる装備ないので、
ファラオでベルトでも狙おうかなぁ・・・♪


ようやくレベルが160になりましてv( ̄Д ̄)v イエイ

サク切れる前にレベル上がってよかったー><
22日に切れるんですけど・・・もう1レベル狙えるかなぁ???@@


ちょっと悩むところですね・・・。



無事にレベルも上がって死ねる状態になったので・・・

先日、お知らせしておいたバルログ遠征隊に行ってきました♪



8人くらい集まってくれたのかな??



一番やりたがってた、わかさん居ないけどwwwww

とりあえず遊んでみることに〜(b´∀`)


反射以外のダメージは全然たいしたことないですねー!!!
普通に楽しかったです^w^




サボり組の天使cとあきちゃん(゚Д゚)

天使cはいつものこと・・・・w


反射やら鯖落ちやらで、人数が減っていく中、
最後はド天使c一人にwwww


結局、美味しいとこ持っていかれました(´・ω・`)ガッカリ…



この子は・・・・"持ってます"ね・・・・。




今回は2回やって倒せなかったのですが、

もう何人か協力してもらえれば倒せる気がします!!!!



また遊びましょうね♪


ではでは今日はこのへんで♪


またねー!!!