バルログ遠征隊

「第2回 バルログで遊ぼう♪バルバルバイヴス♪」のお知らせ。


武陵ベルト(青)を無事にゲットし70%潜在が宿ったミルキーです☆

キューブ回してたらOP2でレベルも低いのにエピックに><
逆に困るのですが;w;



さてさて、今日は第2回バルログ遠征隊のお知らせです♪


前回間違って条件はレベル70以上と書いちゃったけど、
50以上でした><


そんなわけで改めて告知です☆


内容:バルログ遠征隊で遊ぼう♪
日時:11月18日(木)夜10時30分から
集合場所:11chの現地。
(現地へはペリオンのマンジに話しかけると10000メルで連れてってくれます☆)
参加条件:レベル50以上


音速のメンバーじゃないけど参加してみたい!
って方がいましたら、ここにカキコミしてください☆

15人が上限なので先着になっちゃいますが、
一緒に遊びましょう!!!

もし15人超えちゃっても、
3回目、4回目と企画するのでそのときにやりましょう♪


趣旨としては・・・、
みんなで、わいわい遊ぼう(*´ェ`*)

っていう企画です☆
倒せなかったら倒せなかったでまぁいいやw

という雰囲気でやりたいので・・・


・ドロップ目当て
・討伐目当て
・グダグダ感が嫌い

って人は来ない方がいいかもですww


そんなわけで、参加お待ちしています〜〜♪