第2回バルログ遠征隊♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


どうもどうも!!!
昨日のイベントの時、相方への良い言い訳が思いつかず・・・


「10時半以降、私の背後に立ったら打つ」

と口走ってしまったミルキーさんです|ω・`)ノ


遠征隊に行く前に、

最近、加わったミヤビちゃん(20)に会ってきました♪



































おっとSSをミスりました(*´ω`*)













わかさんにソックリです(^ω^)

チャットに慣れてないのか、ちょっと口下手なところも含めて、
わかさんに似てる〜♪ってニヤニヤしながらお話してました(*´∀`*)


初心者さんですが、サイトとかで色々調べて自分なりに効率を考えて、
狩りをしているようです☆

レベルは30後半なのですが、
やっぱり聖魔はヒールアタックで狩れるようになるまでは、
ちょっと我慢のレベル帯かと思います・・・><

がんばってください!!!


もう少し時間があったので・・・・

こんなことをやってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ















































いつまでも大人になりきれない大人ですいません

















さてさて、今回もバルログ遠征隊には多くの方が集まってくれました!!





今回は前回より2人多くて10人っ!!!

とーまくん
綾さん
わかさん
愛ちゃん
ラムち
ぬこにゃん
あきちゃん

そして、ゲストで萌ちゃんと愛さん!


結果は・・・



(´・ω・`)ガッカリ…



やっぱり討伐するには全員の力が必要ってことですね!!!

またやるので、ぜひぜひ第3弾への出席もお願いします♪(^ω^)



それでは最後にこの画像でお別れですwww






ふふふ、この味は嘘をついている味だぜ