良い夫婦の日。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

私の周りに集まる子は個性的な子ばっかりだなぁ〜と感じている。。。


ミルキーです(*´∀`*)



久しぶりにGBR復帰してみようかなぁ〜とか思っちゃってたり!!(゚д゚)


依紗ちゃんのブログを見にランキング行ってみたけど、

メイプルじゃないのが混ざってないですか??@w@


相変わらずラキさん1人で頑張ってる感が・・・・;w;


これでも元・GBR1位の私。。。
メイプルを盛り上げるために、また頑張ってみようかとも検討中です☆



ところで、今日は・・・ある子をご紹介します( ´ノω`)


出会いは私のブログで凛として時雨のLIVEに行って来ますと記事を書いたときのこと・・・


私のスティックに凛として時雨って書いてるけど、これって何?!

って、謎の書き込みがあったことから始まる・・・・。


最初は、ただのドラマーさんかと思ったのですが、実はメイプルを楓でやってる人でして・・・。


コメントのおおざっぱさから、中学生男子かと思ったけど、実際は18歳女子だったというwwww






ヒルちゃんといいます(^ω^)



隣は音速のライトくん。



この子・・・・出会ったばかりですが・・・・




相当アホですwwwwwwww




いきなり呼ばれたので言ってみると・・・・・



こんなネタを披露してくれました。





























































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







アホかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww








マイペースなライトくんなのに、完全にアヒルちゃんのペースwwww




っていうか、初めて会ったときに、私と一緒に居たりんりんと、ライトくんとトモロクしてて、既に溶け込んでるという・・・



恐ろしいコミュニケーション能力を持ってますwww




そんな素敵なお友達ができました♪



残念ながらギルドのマスターなので音速入りは出来ないみたいだけど、
見かけたら声かけてあげてくださいまし(・∀・)ニヤニヤ









最後は、音速で狩ってる卵に冷やかしに行ってきましたwww



遅くなったけど、りんりんに誕生日で指輪をプレゼントです(´∀`)









それでは今日はこのへんでー!!!




まったねー!