こんばんはーっ(*ノ∀ノ)


早いもので12月ですね!!

一年も終わりです。
メイプルでの1年って、本当に濃い一年ですよね。


記事を振り返ってみると、

「あ!これもまだ今年の出来事だったっけ?!」

なんて思うことがたくさんあります(*´ェ`*)


そんなこんなで、GBR復帰したミルキーです♪

早速クリックしてくださった皆様


ありがとうございます(;_;)


メイプル・ブログ



以前ほど更新できませんが・・・
ぜひぜひポチポチしてってください〜!!!!



みんなで音速の宣伝していきましょう♪(*ノ∀ノ)




さてさて、まずはお祝いから!!!!





ハクちゃん & とうまくん


お誕生日おめでとぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


ハクちゃんは還暦を迎えました♪

とうまくんは噂のカレシからプレゼントはもらったのでしょうか?


2人共、音速の中心メンバーですので、
これからもよろしくお願いします♪(*ノ∀ノ)





そして!!!


バルログ遠征でずっこんばっこんツアー CASE OF 音速ライン」

の開催のお知らせです♪

2回やって2回とも失敗してますので今回は頑張りたいですねー!!



第3回戦  12月 6日(月)夜10時くらい集合
第4回戦  12月11日(土)夜 8時くらい集合
第5回戦  12月11日(土)夜10時くらい集合

こんな感じでどうでしょう!!!

平日しかこれないアナタ!!!
早い時間しかこれないそこのキミ!!
休日の夜しか暇がないサラリーマン!!!

なるべく色んな方に参加してほしいので、
曜日・時間をバラして日程を組みました(*´ェ`*)
土曜日は2回やるってことです。


みんなでワイワイ遊びましょう(*ノ∀ノ)



遠征隊メンバーの構成は、


音速メンバー
連合メンバー
メンバーの友人

です!!

上記に該当していない方も、ブログへ書き込みしていただければ、
人間的に大丈夫そうであれば参加可能です。



条件として、

・ドロ目当て
・クエスト達成目当て
・ゆる〜く遊ぶ雰囲気が嫌い

上記の3つに該当する方の参加はご遠慮させていただきます。
みんなで遊ぶのが目的です!(^^)!

もちろん3回全部でれなくてもOKです♪

ぜひぜひ気軽にご参加ください〜☆



ここで参加を考えてる方へ朗報です♪
2回企画して2回失敗している音速遠征隊に助け舟がきました!


ブログ友達のあねこちゃんが音速のために攻略記事を書いてくれました♪

あねこちゃんのバルログ攻略記事


私のこともチラっと載ってたりします!(^^)!
ぜひぜひ、参加前に一度、目を通しておいてください♪


あねこちゃんは、なんだろう・・・
メイプルを独自の視点で楽しんでる子(*ノ∀ノ)

強化とかレベルとかじゃなくて、メイプルそのものを楽しんでる!

サクチケなくなってヤル気でなくなってる人とか、
チートばっかりでうんざりしてる人は、
あねこちゃんのブログを一度見てみてください♪

メイプルって、楽しさに溢れてるんだなぁって思えるかもです(*´ェ`*)




私が、ダズちゃんに出会ったときに感じたことを、
あねこちゃんはブログにしているような感じです。





さて最後はギルドのことを・・・

久しぶりにINしているメンバー全員での面接w





千葉県出身の14歳ゼロくんが仮入会しましたw

なんとか馴染めればいいですね!!!

うまく空気読んで輪に入れればいいなぁと思います♪



その後、たかさんとめうたんがINしたので・・・





久しぶりにおppいコール(*´ェ`*)

たかさんと、くぅちゃんにはしっかり覚えてもらわなきゃ♪

たかさんからの質問で「わかさんも、コレ、やってるんですか?w」



と質問をいただきました。



わかさん



結構ノリノリでやってます よねぇ?(*ノ∀ノ)



音速は結構女子メンバーがいるギルドだと思うんですが、
ほぼ全員おppいコールしますよ(*ノ∀ノ)

むしろ女性中心ですwwww
ぜひ依紗ちゃんにもやっていただきたい・・・!(^^)!




そんなこんなで音速は今日も平和です(ФωФ)



メイプル・ブログ




↑おppいだと思って優しくポチポチしてっちゃってください♪
変態女子の仲間入りがしたい女子の書き込みも待ってます♪♪


それでは今日はこのへんでー!!!!


まったね〜!!!!