OVER40

こんにちは〜・・・

休日は色々とご迷惑おかけしました・・・。


土曜日は親族の用事で・・・


普段使わない気を使ったからか気疲れしてしまったようで、日曜日は記憶がある限り人生初の40度を超える熱を出しちゃいまして・・・><



バルログに行けなかったミルキーです;w;


天使cと、とーまくんにまかせちゃいました。

2人ともありがとぉ><

元気になって、また企画しますね^^;




少し元気になったので、画像はないですが、12月になってからコツコツ書いてた記事をUPしようと思います♪



その前にお知らせ♪



お友達でギルドに誘ってた依紗ちゃんが音速入りを希望してくれました〜〜〜♪


おにゃのこ!おにゃのこ!!!(#゚Д゚)



しかもエr適正有りです!!


私からギルドに誘ったのは、めうたん以来なので1年以上ぶりですね!!



ぜひぜひ、みんなで仲良くしてくださいまし(*´ェ`*)
依紗ちゃんのブログ可愛いので見に行ってみてくださいw



さて、今日の本題はコレ☆

2010年も残すところあとわずか。


今年も1年間、色々ありましたけど
こうやって変わらず音速が存在出来ていて嬉しく思います。


メンバーがブログでやってそうで、やってないので・・・・私がやってみるw





♪2010年を振り返ろう♪

メイプルでの1年が濃いのか、音速だから1年が濃いのか解りませんが・・・・。


1年振り返ってみると、こんなことも今年だったんだ?!っていうことがたくさんあります・・・♪

まずは、2010年の主な出来事を列挙していこうと思いますw



1月
・R事件(音速内スカイプ・アドレス交換禁止)
・杏の素敵ブロガーさんたちに会いにいく♪
・綾さん、正会員にw
・とうまくん、ハヤタくん、仮入会
・短歌コンテスト開催
・萌ちゃんに出会う(*ノ∀ノ)


2月
・弩育成(毎日、強化書が届くw)
・杏鯖の皆様との交流が活性化


3月
・弩、120達成(3人で5キャラの卵狩り)
・GBR、引退
・月イチアクセスランキング企画終了
・ここちゃん、楓鯖にてメイプル復帰


4月
・杏鯖"こんぬづわ"さんと合同企画、ミス?コン開催!


5月
・ライトくん、みく音速入会
・ミス?コン投票スタート


6月
・ミス?コン表彰式
・うえさま、音速入会


7月
・とーまくん、結婚
・シャナイベントで諭吉を2枚ほど使うw
・副マス、sa双su剣keがマクロ行為で追放


8月
・おじのこと(8月19日)


9月&10月
・結婚の準備&新婚生活のスタートでほぼIN出来ず;w;


11月
バルログ遠征隊企画、スタート
・GBR、復帰
・ビックバン

12月
バルログ初勝利
・第2回 性夜祭




と、前半凄いですね・・・。


1月とかね・・・。
綾さん、ここで正会員かぁ〜って印象(^O^)/綾さんってば恥ずかしがり屋さんでね!!!

綾さんは、めうたんと最初仲良くなったんだけど、なかなかギルド加入のこととか言わなくてさwww

歳は上なんでしょうけど、なんというか・・・私には無い部分が見てて可愛いのですwwww


とーまくんも、まだ1年経ってないんですね〜。性夜祭の時は音速じゃなくて入会希望者としてきてましたもんね!


今ではすっかり、
音速じゃないけど一番音速メンバーに知られてる」萌ちゃんw
ここからのお付き合いなんですねー♪メンバー共々、大変お世話になってます\(^o^)/



2010年一回目の記事がコチラ

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100102

ふむ!
ここらへんから天使cの本性が出始めたようですな!ハヤタくんは音速に入ってなかったようです♪
めうたんが可愛い(*´ェ`*)

ってな記事ですw










1月で一番の思い出というか、今年1番の思い出がコレ


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100125

実際、ぅちさんが私を訪ねてきてくださったあたりが、
ブロガーさん同士の交流の先駆けだったんではないでしょうか?

私にとっては、メイプルで一番緊張の汗かいた日です(笑

今思えば、凄いことやってますよねwwww

ぅちさんがいて、たんさんをサプライズで呼んでくれて(*´ェ`*)
ミスドさんまで来てくれて(*ノ∀ノ)

コメ率もハンパないですねwwwwww





R事件もキツかったですね〜。
ここでスカイプとかメールの制限をキツくしたんですよね。

何度ブチ切れたか解らないくらいブチ切れてましたwwww
メイプルやってた中で一番嫌いで、未だに許せてない唯一の人です。

女たらし&男たらし は リアも含めて1番嫌いなタイプ。
メイプルを出会いの場と思ってる人はメイプルの中で1番嫌いなタイプwww

そこに音速が利用されてたというのが許せなくて。


あんだけブチ切れたのに、
多くのメンバーがついてきてくれて本当にありがと〜><って心から思ってます。

だって、面倒くさいじゃないですかw
ゲームなのに問題解決に向けて頑張るなんて。

抜けて別の楽しいギルド見つければ済むのに、みんなで協力して、もう1回頑張ろうって言ってくれるのは幸せです。








あとは〜やっぱり、コレですね!!!2010年前半の大イベント!

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100607

ミス?コンですよ〜!!!!

大変なことは、ほぼ「こんぬづわ」ギルドのぅちさんとまみこさんが
やってくれたんですけどね・・・ww

記事を見返すと・・・これもハンパじゃないですねwwwめちゃくちゃ楽しかったです(*´ェ`*)

GBR1位でブログでの交流をしていた、他鯖のラキさんも見に来てくださってましたw

あれだけ大規模なイベントは私1人じゃ絶対無理ですからね・・・^^;




後半は私が結婚式の準備でなかなかIN出来ず、それに合わせて音速全体のIN率が下がっちゃいましたね><
ゲンタくんとまながマクロやったのもショックでした。
中心メンバーだっただけに影響は大きかったと思います。




あとは、やっぱりおじのことかな。
あの時の集会は本当に忘れられない。

普段は全く言うこと聞かないで好き勝手チャットして動き回ってるメンバーなのに、誰一人、しゃべらなかったあの時間。

何度も言ってるけど私にとって一番大切なのは、「今、音速にいる人たち」
あの日から、みんな凄く成長したし、笑顔でいられることを嬉しく思ってます。





ちょうど、去年の話なんだけど、
12月24日に性夜祭やったじゃん?
優勝は5班で、めうたん・おじ・闇空くんのチーム。

また絶対やろうって話しててさ。
だから、きっと今年の性夜祭も見てくれてると思う。



リアで楽しい予定がある人はともかく・・・聖夜は多くの子が笑顔になってほしいって思ってます。楽しい思い出作ってもらいたいって思ってます。
散歩道みたら、今年も幸福の村入れそうじゃない?!



だから、今年もやるよ。






24日にね!!!!!!





天まで届くくらいキラキラにツリーを飾り付けて、おじも笑顔になれるように、大好きなおppいコール届けましょう。きっと1人じゃ寂しいよ。


音速は家族だもん。







2010年12月24日(金)
「性夜祭2〜天まで届けおppいコール〜」
時間、ch、内容の詳細 未定
実装され次第、確定させます。



新婚ですが、予定空けましたからwwwww
性夜、最優先wwwww
25日が土曜日だからそっちで1日祝えばいいし♪


24日はみんなで盛り上がりましょう!!
今年、最大のイベントにしたいです。


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091222

参考までに・・・これが昨年の案内記事です!



事件やトラブルや辛いこと・・・色々あった2010年ですが、
最後に全力で笑いましょう〜♪



メイプル・ブログ



すっごいたのしそー!!!
参加した〜い!!って思った方はクリックを・・・・^w^




文字だらけで長くなっちゃいました><最後までみてくれた方、ありがと〜!!!


今日はこのへんでー!




P.S.

チート・ペットマクロに関する新しい規約を追加しました。

ギルドのルール

一番下の方に書いてあります!
各自、確認よろしくねー!