あけましたね・・・。

遅くなりましたが・・・・


あけましておめでとうございます♪

本年も、milkyringsを、音速を、メイプルラインをよろしくおねがいします☆


ワイルドハンターは81レベルで挫折しました;w;

あくまで私の好みでしょうけど・・・
スキルや狩りスタイルに魅力を感じることができませんでした(;_;)


火力は高いし、移動は早いし、クロスロード打ってれば経験値は溜まっていくのですけどね。
単調な狩りになっちゃうので、レベル上がってまた1から経験値ためるのが既に苦痛です;w;


凍らせてドーンっ!とか、吸い寄せてババーン!!!とか・・・
弩やDKの狩りの方が面白く感じます♪(*´ェ`*)


せっかく女の子IDの方のペットを生き返らせたばっかりなので、
122で止まってる弩を再開しようと思いますw

ビックバン後のスキル振りはどうしたらいいんでしょうかね・・・。
あきちゃんに教えてもらわなきゃ;w;



実は年始からずっと風邪引いてまして・・・
更新も面接もなかなか出来なくてすいません(;_;)


メイプル・ブログ




それでは今日はこのへんで・・・><