新年会やろうYO☆

どうもどうも・・・

風邪をこじらせたミルキーです(#゚Д゚)





今日は、イベントのお知らせです♪
みなさんお待ちかね・・・・



「2011年 音速新年会 〜1年の性は元旦にあり〜」を開催します〜〜☆

日程は以下の通りです♪



日時:1月23日(日曜日) 夜9時から
場所:8ch ウェディングタウン

参加資格:1.ギルドメンバー
     2.連合メンバー
     3.1.2.の親しい友人
     4.入会希望者




という感じでお願いします☆

内容は性夜とは全然違う感じにする予定。
性夜は運営側がみんなに楽しんでいただく感じだったですが、

新年会は、全員で雰囲気を作っていく感じにします(#゚Д゚)


新年会でやりたいこと


・飲める方は、お酒持参
・基本はグダグダなトーク
・今年も目標を1人ずつ言っていく
王様ゲーム


イベントというより、大きな集会って感じでのんびりやりたいと思ってますw

トーク中心なので誰でも楽しめる感じにはならないと思うので、
メンバーの友人は多くの方が知ってる方や本当に親しい友人までにしますね!
見学だけでも良いという方は来てくださってOKです☆

私も司会をそんなに頑張らないで楽しもうと思っています♪
ぜひぜひ多くの方のご参加をお待ちしております〜(*ノ∀ノ)

あと・・・大人の方・・・・。
もしよければ人数分でなくてもいいので、
ちょっとした"お年玉"をご用意していただけると・・・

子供たちにプレゼントゲームみたいなのが出来るかなぁ〜と思っています><





さてさて。。。育成の方はといいますと・・・

とりあえず育成再開記念で120武器を制作^w^

スタートは111だったかな??
読者様やメンバーにいただいた60%書が60枚ほどありましてw


いただいたものです。成功しないわけがない(*´ェ`*)



6/7でした(*ノ∀ノ)

潜在も無事に宿り・・・勢いで貼った強化書も成功し
ハンマーは1回だけでしたけど成功しまして・・・。
成長2回でA3UPしたこともあり・・・。




DKも含めて初めての黄色になりましたwww
とーまくんとアヒルcにつっこまれたけど、私は本気装備に潜在を貼るときは90%を使いますw

なので強化の後に潜在なのです(´∀`)



ヒルcにパウダーもらってA8・D6%の手袋も作成w
最初A8・D10だったのですがそれだけでA10軍手より強い・・。
知りませんでした^^;



ヒルcの鬼強化や、あきちゃんの本気具合をみて
影響されそうになりましたが・・・


元々はSE20をいっぱい持ってて・・・
弓よりも強化が安く済むしスキルが面白そうだから弩でもはじめてみよう♪


ってノリで始めた子(*´ェ`*)



HPにレベル10分くらい振ってるし
装備も魔のお古のHP強化の装備で済まそうと思ってたので、
STRに75も振っている子(#゚Д゚)
火力はサッパリです;w;


けど愛着のある子なので、このまま育てていこうと思います☆☆




あきちゃん、アヒルc、うえさまのご協力があり




CWの鍵もとれました♪
これで弩でもDKでも参加できますね^w^





レベルも125になりました☆
ビシャが美味しいですw

メイプル・ブログ





新年会楽しみな方はクリックを・・・・www


酔っぱらうぞ〜!!!!!

ではでは今日はこのへんで・・・♪