新年会の様子☆


こんばんは〜!!!(*ノ∀ノ)


音速の新年会で日本酒6合飲んだミルキーですw
いやぁ・・・みなさんお疲れ様でした!!!


今日は、モチロン新年会の様子をお届けします♪



「2011年 音速新年会 〜1年の性は元旦にあり〜」

はじまりはじまり〜♪



まずは開会のお言葉を天使cから(*´ェ`*)





天使cは本当にリーダー適正がありますねw


きっとリアでもこの才能は活かせると思いますw
しっかり空気も読んで滅多に言わないおppいコールで乾杯♪



天使cは最近話題のパスクラ犯の対応もしながら会も盛り上げてくれて・・・。
めうたんのIN率が下がっている今、
天使cはイベントに欠かせない存在に成長しています。

これで、めうたんが帰ってきたら相当、強力なスタッフになりますね!
ハクちゃんは最近ガンダムに夢中なのでいつ戻ってくるやら・・・。


副マス1人追加の予定も発表♪
正直、候補は3人いるんで、もう少し待っててくださいw




開会の挨拶のあとは、2011年の目標を1人ずつw
こんな感じになってます☆



とーまくん:彼女を作る
ぬこにゃん:彼氏を作る
あきちゃん:高校に受かって天使cより頭よくなる
アイク:16歳の彼女にゴールドフィンガー加藤●ばりのテクを披露するww
ライトくん:血がでるまでやってみるwwww
ミヤビちゃん:彼氏を作る
もちくん:お友達と喧嘩をしない
わかさん:異業種に参入する
雪ちゃん:国立大学に受かる
綾さん:会社に貢献する
うえさま:上司よりえらくなって上司をとばす、課金200K超えww
チチ:22点の英語をどうにかする
ヒルc:2級建築士の資格に一発合格
天使c:バイクの免許をとるw
ラムち:めざせ3人目!!!(*´ェ`*)



いやぁ・・・面白かったwww
そして長かったwwwwwww

1人・1人に全員が絡むもんだから目標聞くだけで1hですよww
みんなそれぞれキャラが出ててよかったですね☆

めちゃくちゃ真面目な話をしているのに笑いをとっていた、
わかさんの目標がいきなりリアル過ぎて面白かったですww
発言は少ないですが一言の破壊力がものすごいですよねw






そして続いては、「お年玉付き王様ゲーム式バトルロイヤル!!!」







私が考えたゲームです・・・♪

1.コインを落として10を拾った子が王様
2.番号を2つ指名して命令する
3.命令された子はそれを実行すると共にお年玉の権利を失う
4.2名の脱落者を除いて1.から再スタート



いやぁ・・・wこれは予想外に面白かったwwwww
企画が面白かったんじゃなくて、みんなが面白かったwww



・ミヤビちゃんの分まで体を張って一発ゲイを披露したとーまくんw
(友チャでゲイを否定してはダメ)


・もちくん&チチの2分間漫才
(ステージ上で)

・面白いことを言うまで終わらない、うえさま&アイクショー
(アイク、ロリコン告白)


・一年で一番リア充してた出来事を披露した、ぬこにゃん&天使c
(ぬこにゃんにディープな質問責めww)

・一番最近、え●ちした時(1人を含む)を言わされた綾さん&あきちゃん

・一番最初に性に目覚めたエピソードを言わされた雪ちゃん&ライトくん
(雪ちゃん=カリビアン●●、ライトくん=父のスカパー)




ここで大人&社会人のラムちとアヒルcが残ったので、
大人な対応で、ライトくんと雪ちゃんで優勝決定戦にw


・どんなえ●ちをしてみたいかを言わされた雪ちゃん
(まさかの脅迫プレイww)






優勝はライトくんでした(*´ェ`*)

ガチャチケ1000円分を送っておきました☆



命令のむちゃぶりもさることながら、
やってくれた子たちの面白さのクオリティが高かったw



個人的に好きだったのは、もちくん&チチの漫才www
漫才とか地獄だろうなぁ・・・と思っていたのですが、
シュールな雰囲気が最高にツボでしたwww
「とうもろこし食べれないね」がツボりましたwwwww


あと雪ちゃんの鬼畜プレイとカリビアン●●wwwww
リアルすぎるwwwww


新しい子たちのキャラが出るのは嬉しい限りですww


あと、ぬこにゃん・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ごちそうさまでした(*ノ∀ノ)
ぬこにゃん株価が急上昇したことでしょう・・・w


9時スタートで気付けば12時回ってまして・・・^^;
濃厚な3時間でした・・・ww



今回は、私が楽しませようというより、
みんながみんなに楽しませてもらった感じ!!
めちゃくちゃ面白かったー!!!






締めはもちろんおppいコール!(*´ェ`*)





最後に団結式を行いました♪
ヒルcがとあるストーカーに狙われています。


ロク消したら晒すと脅されています。
パスクラして内部からギルドを潰そうとしている
とんでもないヤツです。



これから、音速は根も葉もない悪評を流されて
少し叩かれるかもしれません。



ヒルcは迷惑かけるからって脱退するとか言ってたけど・・・
こーゆーときのための、ギルドです。
ヒルcは立派な家族の一員。


私らが守らないでどーする


っていう話!!!!Σ(゚Д゚;
こんなギルド長くやってるとトラブル対応のマニュアルもあるんですよw


連絡係も復活させたので、パスクラによるメンバー偽装は当日に発覚しますb


とにかく、拡声器に対して拡声器で抵抗するのは一番最悪w
大量に流れる拡声器で少しくらい何か言われても当事者以外の記憶に残るもので
はないんですよ。
でも、これが喧嘩になると内緒でやれ!とかって悪いイメージもたれて記憶に残
る。


そこらへんを徹底させれば・・・
65人いるギルドでここまで築いてきたブランドもあります。
そうそう揺らぐことはありませんb


これからも変わらず音速らしくいきましょう!!!!
次のイベントは卒業式関連でしょうかねぇ。



メイプル・ブログ



激しくクリックよろしくです♪
新年会お疲れ様でした〜!!!!!!(*ノ∀ノ)



まったね〜!!!



最後に・・・・酔っ払ってる天使cを・・・ww



笑った方は上に戻ってクリックヨロ!( ゚д゚ )